++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/12/04(火) トホホ・・・
怪我した。
夜中ランニングしてて・・・コケタ(涙)。。

ヒザ小僧打撲&擦り剥き+右手のひら擦り剥き。。。。
何やってんだオレ。。。。情けない、実に。。。。

一気に戦意喪失。。。

一緒に走ってた仲間は呆れ顔。。。

家に帰りその彼が手当してくれた。
オキシドールで。。。
何年振りだろ、オキシドール。。。
すっげぇ〜しみるのね(*_*)
患部は勿論の事、“心”にもしみました。。。

でもその彼は、心配しながらも8割5分その「治療行為」を
楽しんでいたようだった。。
でも、手当てしてくれてありがとね。。。

大人になってからの不注意の怪我は精神的に凹むなぁ。。。
まったくオレってばょ・・・。



でも嬉しい事もあった。。。
先日、mixiを通して高校時代の仲間からメッセージが。。。
「風の果て」見たよ〜って。。相当驚いていたようだ。。
だって彼は香港在住なんだもの。。。
オイラもびっくり。海外でもNHKはOAされてんのね。。。
ってことは、世界の至る所で、オイラの芝居が放送されてんのね、すっげーぢゃん(*^_^*)


そんなオイラが出てるドラマがOAされます。

水曜ミステリー9「ドクターヨシカの犯罪カルテ2」
12/5(水)21時〜テレビ東京系列

レポーター役でプチ出演してますので探してみて下さい♪
これは残念ながら国内のみのOAです(苦笑)。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.