++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/03/15(木) 稽古スタート
5月の舞台の稽古が始まる。
まだフルキャスト揃ってないのだが、昨日顔合わせ&本読み。。
今回のキャストは一人を除いては初のメンバーだ。

この芝居に誘ってくれたのは石倉さん。付き合いはもう10年位になるかな。。
まだ僕が養成所にいる時からかわいがってもらっており
ようやく舞台での共演が実現するのだ。嬉しいな。
成田浬くんは、以前、昼ドラの現場で一緒だった。
菊池さこちゃんは昨年の「ポスト君ブルース」で共演。

何度やっても稽古初日はドキドキワクワクするね〜。
ここから初日が開くまでの期間に物語をゼロから創り上げるわけだからね〜。

たまらないですよ、ホントに。

どんなに楽しい舞台でも、やはり毎回、産みの苦しみが伴うわけでして
今回も稽古場でガチンコ勝負ですよ。。いやぁ〜楽しみ楽しみ。。
素敵な舞台になるように、稽古がんばりまぁ〜す!!

皆さん、今年のGWは是非観にいらしてくださいね!


『俺たちのJOE』

2007/03/06(火) もう春??
暖かな日が続きますねぇ。
今年は冬らしい日が殆どないような・・・。。
「三寒四温」はどこへやら・・・・。。。

お久しぶりの更新です。最近のやっしーは・・・

「引越しやっしー」

良い物件と出会ってしまいまして。
ほぼ2年サイクルで引越しを繰り返すこと4回。

ついに・・・地上9階ですわ。。

見晴らし、日差し、共にveryにgood!おまけに富士山見えちゃいます!・・・毎朝、日本一の山を拝んでますわさ。
「日本一」になる為に「日本一」の富士山が見れるのは、ちょっとした日々の楽しみ。
夕方にはシルエットでその美しいフォルムを覗けるというオプション付!

荷物の整理もほぼ完了し、心機一転、新たなスタートですなぁ。
そんななか、栽培し始めた“ヒヤシンス”がこの暖かさで、
本日開花宣言!夜帰って来たら、花を咲かせて出迎えてくれました。

ちょっとした幸せ感を味わいました。。ありがとう。。。

【リビングとヒヤシンス】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.