++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/07/27(金) 新境地
ウォシュレットを初めて使ってみた。。
これまで数多く出合ってきたが、よく分からないある種の恐怖感から全てスルー。。
しかしながら、折角自宅トイレに付いているわけでして、これは「神様のお告げ」と解釈。勇気を出していざ“おしり”ボタンをポチッ!……

ん?なんだなんだ?!…きたきた!…





うぉ〜っ!






感想はと申しますと…
うぉほん!(咳払い)







「嫌いじゃないょ♪」

今後はお世話になりまぁ〜す(*^_^*)


しかしながら“ビデ“ってなに?よくわからんちん(-_-;)

以上、かなやっしーの初体験レポート“ウォシュレット編”でした(^^)/~~~

2007/07/19(木) すげぇ
すげぇ。小学校時代の同級生からメッセージが届いた。
およそ20年ぶりの再会…ネット上で(笑)。。
勿論実際に顔を会わせたわけではないので、再会と言うべきではないのだが…
でも懐かしさが込み上げてきたなぁ。。
先月、同窓会があったらしく、昔話に華を咲かせる中で、俺の話題になったらしく、
ネットで検索してくれたらしい。。嬉しい事です。
当時俺は転校してしまって、地元の皆とは疎遠になっていて、お互い連絡先は
知らない中での事だったから、驚き一杯でした。

以前も、テレビでたまたま見付けてメールをくれた中学校時代(新潟)の同級生から
「テレビに出てたの、もしかして…」と20年ぶりに連絡あったりと、テレビとネットの
情報網の凄さを実感した。
親の仕事の関係で、各地を転々としてる身としては、幼馴染みがいないし、それ以前に
自分の存在が「忘れられてない」という事がとても有り難い。。旧友に心から感謝します!!

しかし、同級生同士のNとTが結婚したなんて更にビツクリ(^^)

2007/07/11(水) 打ち上げ
昨夜、渋谷某所でNHK「風の果て」の打ち上げでした。
ほぼオールスタッフ&主要キャストが揃っての宴でした(^^)
今となっては懐かしい感じがして、ホントにこれであとはOAを待つのみなんだなぁ〜と。。。
告知でもしてますが、僕が出てる回は【1・6・7・8話】です。
で、特に出てる回は「7話」ですので、そこの所どうぞよろしくお願いします。

あと、来月8/7の19時〜(フジTV系列)OA『江原啓之SP 天国からの手紙』にも
こそっと出てますんで、こそっと観てね。
その前には2日20時〜の『女刑事みずき2』もお見逃しなく。

以上、ほろ酔い宣伝日記でした。

2007/07/09(月) 撮り直し
三年振りにprofileの写真を撮り直しに行きました。。

何ポーズか撮ったのだが出来上がりを見て…三年前となんら変わり映えなし…あは(^^;)

…これは良いことなのか、悪いことなのか??色々な捉え方があるがよぅわからん。。マネジャー的には、多少は変わってるからある意味新鮮だわ、と(^^)メガネバージョンは眼鏡を変えて撮ったからまぁ変化は見えるけども。。

でも、数cmの角度の差で、印象もかなり変わるから驚きだ。極端な話、この一枚で仕事が決まるかどうかの勝負だからね〜。。慎重になるよね。。


画像はあまり変わり映えのない写真(^^)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.