++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/09/24(月) CM撮影
今日はF社のCM撮影でした。内容はまだ公表出来ないのが残念(>_<)
CMは特に厳しいのですょ。最近はオーディション内容も極秘で、必ず事前に情報秘匿の誓約書にサインしなければならないほどなのです。

今回のキャスティングは以前お世話になった方からのご指名だったので、珍しくオーディション無しでの出演です。本当に有り難い事です。こうして“次に繋がる”仕事というのは格別に嬉しいですね。
感謝感謝です。。

さらに嬉しい事に「女刑事みずき」で共演させて頂いた俳優・松重豊さんと今回再共演でした。現場でお互いビックリ(笑)また、知り合いの女優さんとも数年ぶりにこの現場でばったり会うし…なんか不思議(^^)

実は今、携帯の待受を『美輪様』にしてるのです。しかも全面“まっ黄色”(笑)運気がするそうで…

昼ドラ決まったのも、待受け変えた次の日だったし…もしかしてホントに御利益あるのかも、ね(笑)
皆さんもgetして試してみては…

でもね、一つ難点が…
電車の中とかで携帯オープンすると、あまりの神々しさに隣りの人がチラ見するのでちょっと恥かしいのです。

あは(*^▽^*)

2007/09/17(月) 季節は…秋なの?
もう9月半ばだというのになんだこの暑さ。

今年は梅雨明けが遅かった分、秋の到来もずれ込んでいるのか?
週間天気予報見ても、日々最高気温30℃オーバー。秋はいつ来るの??


まぁしかし、先日夜「匂い」感じました。深夜、窓際で暗闇の匂いをかぐと「秋の匂い」がしました。す〜っと鼻で吸い込むと、鼻の奥で感じる、ちょっと切なくなるというか、落着くかほり……。

四季の変わり目を感じた瞬間って好きです。。

最近、夜な夜なDVD鑑賞。黒澤映画観てます。。。
コイツにサラウンドシステム導入しちゃおっかな〜…と企み中♪

2007/09/11(火) 顔合せ&本読み
NHKでスペシャルドラマ
「坂の上の雲」(司馬遼太郎・原作)
の本読み&顔合せでした。

あんな大勢での本読みは初めて。スタッフ&キャスト総勢100名程居ただろうか…。

構想5年、撮影期間3年のビッグプロジェクトのようで、かなりの力の入れ具合。スタッフの皆さんかなり気合い入ってました。

キャストも豪華でしたょ〜。この場で公表していいのかな?…問題あったらまずいからヤメトコ。。。

しかし僕は今日は本役で参加したわけではのです…代読でしたキャストが決まってない役を、いい緊張感の中、何役か読ませて頂きました。でもこんな豪華キャストの中で本読みとはいえ、芝居が出来た事はいい経験だったし、こういう空気に触れる事の大切さを実感した。“俳優として生きている”と実感できた時間を過ごせたな
それより何より、プロデューサーや監督、スタッフの皆さんに己の「プレゼン」が出来た事が良かった。なかなか現場以外で直に観て貰える機会ないからね。

貴重な経験させて頂き、スタッフのKさん、マネジャーに感謝!!ありがとうございました。

なので、あとは今後出て来る役に突っ込んで貰える事を祈るのみ!たのんます!

でも、撮影期間3年あるから、ゆっくり待ってみよっかな(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.