++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2008/10/30(木) 見っけ!
『流星の絆』2話にプチ出演しましたが…

この物語の舞台の一つでもあるカレーハウス
「ジョージクルーニー」

見つけちゃいました!しかも近所!(笑)

ドラマ内では外観のみ使われているセットだろう。
店内は恐らくスタジオセットだと思われ。。。
普段はパネルとブルーシートで目隠しされている。
以前ここにあったカフェに何度か入った事があったので
OA観たとき「あれ?」と思い行ってみたら・・・。
嬉しくなって思わずパシャリ!

昨日、映画の撮影で茨城へ。。。
昼12時に新宿を出発し、戻ってきたのは翌朝7時(汗)
日没〜日の出前まで撮影。しかもオープンセットの為、野外!
いやぁ〜〜寒かったわぁ。。。
衣裳も薄手の素材なのでなおさらでした。。。

編集されると、ものの数分のワンシーンを【11時間】かけ作り上げる。
スタッフさんはここ3日間「完徹」らしい・・・。
そんなスタッフの皆さんの為にも、半端な芝居は出来ないぞ、と肝に命じた一日でした。。。

2008/10/11(土) 小出しに・・・
先日の日記の詳細発表します!

●ドラマ「流星の絆」
第2話にプチ出演します!前半のワンシーンですがお見逃しなく!
TBS系 10/24(金)22時〜OA


●映画「彼岸島」(監督/キム・テギュン)
「ヤングマガジン」連載中の漫画が原作の作品で僕にとって
初ジャンルのホラー映画です。
日韓合作で製作され2009年8月に日韓同時公開予定。。。

2ヵ月程の撮影期間なので体調管理に気を付けて頑張りたいと思います。
役処は…あえて内緒で〜す。今度衣裳画像アップしますのでお楽しみに!

先日NHK「陽炎の辻2」の打ち上げの席で、Y.Kさんとお話しし
Yさんもこの映画にメインキャストで出演なさっており、僕も同じシーンに出ている役処ということもあり、改めてご挨拶したところ
「まじっすか?!いやぁ〜また違う現場で会えるのは嬉しいっすね〜」
と硬い握手を交わしました。

僕も今まで色んな役者と共演させて頂きましたが、現場で再会出来るってすごく嬉しいことだし、ホント有難いことだなぁ〜とつくづく思いました。

合掌。。。

2008/10/08(水)
めっきり秋っぽくなってきましたね。。。

夜になると秋の匂いがします。開放的な夏が終わり
これから冬に向けて徐々に寒くなっていく感覚…。。。


3ヵ月前にうちの事務所に入った新しいマネージャーが
初の仕事を獲ってきた。
何度も何度も局に通い、毎度毎度、軽くあしらわれながらも
ようやくキャスティングまでに繋げてくれた。
出番はワンシーンのみだが、彼はとても嬉しそうに、そして誇らしげに
僕に台本を渡してくれた。
彼にとって思い入れのある作品だったようで「なんとしてでも…」
と僕のプロフィール片手に頑張ってくれたらしい。

この想い…ただ、ただ嬉しいです。
役の大小なんて関係無い。

僕がサラリーマン時代、初めて飛び込み訪問で車が売れた時の事を思い出した。何度も足を運んでようやく買ってくれたあの感覚…今でも覚えているから尚更です。
今日早朝から撮影があったのだけど、その想いを胸にワンシーン
心を込めて演じてきました。

詳細は…「今秋イチオシの話題作」です。
OAも今月中なので、また後日お知らせします!



改めて…日々頑張ってくれている事務所のスタッフに感謝します。
業界的にはまだまだ弱小ですが、これからも力を合わせて頑張っていきましょう!!



あと、映画のオファーも来ました!
舞台の出演も決まりました!!
昼ドラのOA来週です!!!

色々目白押しですので、どうぞお楽しみに。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.