++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2008/07/18(金) あつい
ここ数日猛暑ですね。

ハンドタオルが欠かせない日々。。。
汗かき過ぎ…俺。。。

そんな灼熱の中の時代劇ロケ。シーンは夜でしたがスタンバイは夕方から。。
スタッフさんは朝からのロケだったのに、キビキビと動いている。
負けてられないぞ。。。

しかし、とにかく汗が止まらない。メイク中も、汗を拭いながら
ファンデーションを…。メイクさん泣かせの俳優、俺?

ロケ地は、とある朽ち果てた神社。
撮影は深夜まで続いた。。

ふと夜空を見上げると、雲にかかった満月。
着物&カツラ、腰には刀を差し…そんな恰好で仁王立ちで神社から月を眺める…。。。

虫の音ありの風情あり。これぞ

「the Japanese」

写メ撮るの忘れた。。。。
が、己の“写目”に焼き付けた。。。


ホテルに戻ったのがAM3時。この前の2時間ドラマで共演した俳優と
今回現場で“嬉しい再会”ができたので、そのまま軽く居酒屋へ。。。。
水分の抜け切った体内に、生ビールを流し込む。

最高。。。

店を出たら明るくなっていた。

最悪。。。

まぁでもご褒美って事で…。。。
そしてホテルのベッドにもぐり、2.5秒で撃沈しました、とさ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.