++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2008/07/04(金) 手紙
を貰った。。。。

この方とのコンタクトは恐らく14年ぶりである。
この方、サラリーマン時代の先輩。
当時、僕が唐突に「役者になりたいので会社辞めます」と言ったもんだから
先輩は多分???マークで頭の中一杯だったと思う(苦笑)

そんな先輩が

「結構前になるんだけど、初めて“やす”をTVで見た時は
ビックリしたのと、感動と、嬉しさでテンションあがりっぱなしでした」
(本文引用:ごめんなさい勝手に使わせて貰いました)

と、それを伝える為にこのご時世なのに“手紙”を書いてくれた。

嬉しいです。。。。
そんなちょっとの期間しかいなかった一後輩の事を
覚えていてくれた事が…そして手紙を書いてくれた事が…。

僕の“俳優”になる為の原点は実はこの会社にあるんです。
この会社に入って色々「考えさせられた」んです。
いや、考えさせられたっていうか「本気にさせてくれた」のかな?

特に苦しい時や不安な時、絶対にこの会社時代の事を思い出す…。。。

嬉しいです。。。。
勇気を出して、己の道を選んだ事が「間違ってなかった」と。

ならば…


もっともっと“己の道を追及”しなければ…意味がないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.