日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/11(日) 頭の中はメリクリ気分
『ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ‥♪』


外を歩けば[*ピカピカ*]キラキライルミネーション[*ピカピカ*]でクリスマスだなぁって感じるよ[*ツリー*]
うれしい人・寂しい人・どうしようと焦ってる人と…色々いるハズ。
オイラは…どうせ旦那様が仕事だろうな。忙しい時期だしね。だから、少し退屈な日になりそうだけど…嬉しい人と寂しい人の間くらいの心境かな?
ま、毎年恒例の“明石やサンタ”でも見るさ!
そんで、この時期定番の“いつかのメリークリスマス”でも聴きながら…って、あっ!?うちにはコンポやデッキがないからCD聴くの無理やんかぁ[*アセッ*]
ガ━━((゜д゜))━━ン[*(汗*]この時期は家でまったりしながら、この曲を聴いてクリスマス気分に浸りたかったんになぁ[*アセッ*]
この時期の定番だと大体、達郎さんとかワム、後はマライヤさんになるだろうけどB'zのこの歌も定番さ!ハッピーな歌ではなく…むしろ寂しい歌なんだけどもオイラは、この曲が好き。


『君が居なくなる事を、初めて恐いと思った。
人を愛するという事に気がついた、いつかのメリークリスマス♪』

染みるなぁ[*猫*]





あっ!明日はシゲコ(母)のお誕生日だ!
お祝いメール送らなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.