日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/14(水) 震度5弱以下でもずれるカツラ
今日の、証人喚問での姉歯さんのカツラ具合は髪型偽装疑惑の域を越えてるね。あのカツラの構造計算書は明らかに間違いだろうよ。プロが見たらすぐ判るどころか、素人でも一目瞭然。姉歯本人が『外に出る事で命にかかわる』と言うほど恥ずかしい思いをしてるのに…あのカツラの設計責任は誰も追求しない。
マンションの設計だと責任追求されるのに。(←当然)偽装カツラは世の中たくさんあるのだよ。イーホームズ始め各検査機関が見抜けないのは大問題だ!?
圧力かけられて付けてる本人は気の毒すぎる[*(汗*]
あれはほとんど、パンチョ伊東レベルだよ。
だいたい国会は神聖な場所なんだから、かぶりものはダメだよ。姉歯が[*OK*]なら、またバカな覆面レスラー議員が出てきたりするやん。


…と、こんな下らん事を考えながら今日の証人喚問を見てたオイラでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.