日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/14(金) プレイレポートF
お市



せっかく味方を強化する特殊技を持っているので、それを活かしていきたいと思う。
分かりやすく言うと、柴田勝家を存分にこき使ってやろうと思う。あ、ついでに長政も


1→村落救出戦。
頭に付けて貰った藤の花が早速無くなってる件はとりあえず置いといて、賊を追い払う。
後ろで勝家がうるさいが気にしない。
お市「今は、この時がずっと続けばいいのに…」
今、この時とは戦の時?
ずっと続いちゃ駄目です。


2→金ヶ崎撤退戦。
お市「サル、無理です」
キツくないですか?
信長ですらサルとは呼ばないのに…。


3→姉川の戦い。
義景「あーワシが信長討伐軍総大将、朝倉義景である」はいはい、袁紹袁紹。
お市「空疎な言葉…伝わってきませんから」
雑賀孫市「それじゃあ態度で示しましょう」
力ずくってのはどうかと思いますよ?
義景「やはり織田の下郎共など相手ではないわぁ」
いや、お前何もしてないじゃん[*(汗*]
義景「こんなものでよかろう。退くぞ!」
全っ然よくないです
これって「朝倉義景の敗走」にはならないよね?


4→宇佐山包囲戦。
長政と義景が大ピンチ。
濃姫の優しさは小次郎と同じレベル。


5→小谷城攻略戦。
ついに長政様が敵に…いや、そんなことよりも味方に勝家が二人も。
ここで勝手に「勝家の敗走」を敗北条件に加える。
長政「某の想い、本陣で受けとめてくれ!」
長政→織田本陣に向かう。お市→浅井本陣で足止め。…何このすれ違い?
勝家が気をきかせて長政を足止めしといてくれましたよ。長政vs勝家二人。
途中から他の全味方武将が加わり、長政をいじめる。丹羽よ、本陣はどうした?放置か?
でも結局、お市以外は止めを刺せないらしい。仕方ない…はいC1。
お市「この勝利、あの方の為に」ん?どの方が何だって?
何この三文芝居?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.