日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/15(木) 男女の友情はありえる?
何でこの話題かって、何かの番組で男女の友情は成立しない!って話題が出たからなのだ。
昔、オイラにも唯一何でも話せる男友達がいた。
一時期は恋愛対象にもなった。だからと言ってチューした訳でもなく、Hした訳でもなく…当時はお互いの気持ちも言い合わなかったし、何でってお互いに相手がいたから。
奴は、不器用で言葉がキツかったけど本当は優しいこと知ってた。
お互いの相手の恋愛相談もしてた…けど奴はある日、彼女と別れた。んで、付き合いたいと言ってくれた。勿論それは冗談と受け止めて軽く流した。
本当はちょっと嬉しかったんだけど、付き合ったらうまくいかないような気がしたから。
でも、普通に2人で会って飲みに行ったり遊んだり、時にはお互いの家にお泊りしたりもした。
(…でも何もないよ[*アセッ*])
だんだん好きって気持ちが大きくなったけど…これは恋愛としてではなく大事な友達として好きなんだって思ったんだ。
だから、奴には幸せになって欲しいって思う様になったし、彼女が出来た時には本当に素直に祝福した。
その頃、彼女と喧嘩したりすると、聞いてくれよ〜!って電話してきてた。
平気で2〜3時間位電話でお互いの相談とかのろけとかしあってた。
今は、何となく疎遠になって行方知らずになってしまったけど・・・奴はきっと故郷の沖縄で元気にやってると思いたい。



オイラは男女の友情ってあると思うけど…どうなんだろうね、実際。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.