日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/01/17(火) 認知はしません
今日、スーパーで親に間違われた。
知らない子どもに親と間違われた経験…ありません?

オイラ、昔よくあった[*(汗*]


目が合ったが最後、「おかあしゃーん」…ってオイラ、子ども産んだ覚えは無いんだけど?(汗)

あと、知らない家の二階から必死の形相で、「ママァーー!ママァァーーー!!」って泣きながら叫んでた子供。まるでオイラが育児放棄してるみたいじゃん[*(汗*]勘弁したってよ(泣)
人聞き悪いから( ̄□ ̄;)
極めつけは、遊園地で2才位の子供に言われた一言。「パパ〜」……えっ?今、何と仰いましたか?
そこのクソガキ!
「パパ」ですと?
おいっ!誰がパパじゃ[*ドンッ*]
ゴルァ━━━!!!!(゜皿゜)
明らかにオイラに向かって言ってるし(泣)
血縁どころか、性別すら合ってないって…どういうことよ?
第一、今あんたの手を握ってるその男は誰なんだ!?
それはパパじゃないんか?
ママに間違われるのはまだしも…さすがに性別を間違われた時にゃ凹んだよ↓
どこをどう見たら、男に見えんのよ[*(汗*]


ま、今では「パパ」に間違われる事はなくなったが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.