日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/03/17(金) NICE!メキシコ!
メキシコ勝っちゃったーΣ( ̄□ ̄;
・・・マジで驚いた。
あの誤審で有名なアメリカ人の審判、今日は2回も誤審をしてたらしい。ファーストでのタッチが明らかに遅かったのにセーフ。
ライトポールに当たるホームランを2塁打とは!!
こんな恥知らずな審判を見たこと有りません。
メキシコはかなり激怒してたけど、それがかえってメキシコの闘争心に火を付けちゃった感じで、結果としては良かったかな。


他のスポーツでは、自国の試合を裁く審判なんてありえないね。
サッカーでこんなことしたら殺されるかもしれんわ。
アメリカは自らの首をしめたようなものです。
負けてよかったよかった。
もし優勝していたらどんなことになっていたか。

何はともあれ・・・
神様・仏様・メキシコ様!
感謝を込めてメキシコの国旗を掲げよう!

日本はチャンスを与えてもらった。韓国と3度目の戦い。
もう一度初心を思い出そう!
確かに韓国の投手はいい。
それなら束になってかかっていけばいい。
自分に出来る事をして、みんなで崩していけばいい。
せっかくメキシコに貰った「ジャパンの命」なんだから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.