日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/17(月) プレイレポートH
ついに無限城に挑みます。

1階→森蘭丸の願い。
蘭丸の出現条件に関係あるらしいのでやっとく。楽勝だった。

6階.前田慶次の願い。
好きなだけ殺せ?
敵が少なすぎてストレスたまります。100人斬ったからもういいや。次の階は全武将撃破か。
さっきの階より敵が多いのは気のせいでしょうか。
そうか!最初のフロアは忍耐力を試していたんだね!次は…また好きなだけ殺せ、と見せかけて蘭丸撃破。んで、さらにその次が…お宝を奪え?
主旨変わってんじゃねーかそんで最後は…喧嘩?
さっきの強盗、別に無くてもよかっただろ
そういえば減ってた一人に気付かなかった。


11階→明智光秀の願い。
足軽「秋ナスはうまくて、ちっとも飽きなす」


16階→埋蔵金の噂。
戦国クイズとかスタート押して調べりゃいいじゃん。長篠城主は奥平。


21階→明智光秀の願い。 誰かが光秀のふりをして信長を…一体誰が!?
一人、もの凄く怪しい奴がいますが。


26階→秘薬の材料。
集めました。


31階→森蘭丸の願い。
情報通り、東へ。
犯人は一体誰だ…?
偽者とか分身とかで3人にしぼれるわけですが。
その中で一番怪しい風魔こ…ゲホッゲホッゲホッ。


36階→荷駄頭救出戦。
豊臣が出るなんて聞いてないです。


41階→明智光秀の願い。
光秀逃がします。
戻りやがりました。


46階→財宝の地図。
荷駄頭「よく見たらこの地図、俺のガキの字だな」
最初に気付けよボケ[*ブチッ*]
賊「宝を手に入れたって?こっちによこしな!」
それほどまでに腹が減ってるとは知りませんでした。団子一本のために命を落とした200人の賊に哀悼の意を込めて…。
頭目を探す。荷駄頭曰く、嘘つきが頭目らしい。
つまり全員正直だったら荷駄頭が頭目だ。
赤:緑か黄色が嘘つき。
青:緑は嘘つき。
白:赤か緑が嘘つき。
緑:俺と黄色は正直。
黄:俺は正直。
どう見ても黄色が怪しいんですが。
まぁ実際は緑でしたが。
んで、汗で字が消えかかってて読みあげるから道順覚えろだそうだ。
読めるんなら覚える必要ないと思います。
つーか、自分で覚えろよ。荷駄頭曰く…南南東北北東東南西南南だそうな。
最終的に右から二番目の階段で財宝ゲッツ。
最後に二択。右に言ったら秀吉が金くれた。当たりなんだろうか?


今回はここで終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.