日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/02/18(土) 過熱報道
オリンピックも9日目と折り返し地点に到達して、日本はいまのところ苦戦中。
モーグル・ジャンプ・ハーフパイプ、スピード…良い所まではいくんだが
報道を見ているとメダル至上主義なのが気にかかる。期待されたり注目されたりは、オリンピックに出るんだから当然だと思うし、メダルを取ってほしい。
その力があるだけに期待するのもわかる。その重さも含めてオリンピックだと思うので仕方ないが…試合が終わったばかりの選手に「次のオリンピックでは金メダルを…」みたいな言葉をかけるのはどうかと思う。選手の気持ちをもう少しわかってあげてほしいと思ってしまうよ。
見ていて嫌な質問だなぁなんて思います。
ともあれまだ競技は残ってて、日本人選手もこれからまだまだ出場するわけだ。メダルを期待されている選手もそうでない選手も、ベストの自分で臨んでほしいです。悔いのないように!

そもそも大甘のメダル予想が多いので、海外メディアには2個とか予想されてるみたいですし。
注目度が高くプレッシャーのかかる選手はかわいそうなので、そっとしておいてあげて欲しいです。フィギアの3人娘とか。日本を出国する時は凄い報道陣で、帰国時はヒッソリではかわいそう。
ダメでも、帰国した時には暖かく迎えてあげて欲しい。
普段はNH○の悪口ばっかり言っている私ですが、オリンピックはNH○でしょ。
司会が○マップの中○君とかダウン○ウンのハ○ちゃんなんかの
中継は見たくないや。
何で毎回スポーツ中継に芸能人出すんだろう?視聴率?
中○君が司会やって視聴率上がると思えないんだけど。
あのNH○のまったりした中継に期待!
受信料払ってるし、もとを取らないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.