日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/18(火) プレイレポートI
◆本多忠勝


この重量で人間の上に乗って戦う外道。


1→姉川の戦い。
略。


2→三方ヶ原の戦い。
左近の台詞、家康の時と同じじゃねーか!


3→上田城攻略戦。
水攻め発動後の戸石城制圧ミッションに一体何の意味があるのだろう。
忠勝「今の若者、実直で好感が持てた。戦が終わればまた会いたいものよ。」
だったら一言くらい喋らせてあげてください。
風魔、いつ見ても敵なのは何故だろう?
直江、いつ見てもナレーションしてるのは何故だ?


4→抗瀬川の戦い。
なんで瀬母さん退いてくれないんですか。
左近「槍でトンボ切るおっさんに言われたくないね」違う、あれは切ったんじゃない!切れたんだよ!トンボに対する殺意があったかどうかは知らないが。


5→関ヶ原の戦い。
…なんで福島すぐ死んでしまうん?
なんかシナリオ地味だな。個性が無いっつーのかな。


外伝→天正御前仕合。
唐突にこんな茶番が…そして何故か荒らされる雑賀の地。なんか色んな奴と戦うらしい。
最初に武蔵・小次郎率いる剣豪軍団到来。
直政「忠勝、敵を砦に入れるな。勢いづいて、その強さ、手がつけられなくなるぞ」…砦まで誘導してあげたくなりました。
でもここはぐっと我慢して砦侵入を防ぐ。
武蔵「無敵…それが俺だ!」いやいやいや、そんな無茶苦茶な。
次に慶次率いる傾き者軍団到来。砦に侵入させちゃいけないのは慶次ひとりだけだ。気にしない。
その後、風魔率いる忍者軍団到来。げっ、顔ありが3人もいるじゃねーか。
各門前にいる兵士達が粘ってくれてる間に風魔抹殺。ねね「忠勝は本当に強い子だね。ガンバるんだよ。」ねね「小太郎は友達がいないから不憫でね。」
あんた一体何者ですか。
風魔忍軍の長はいつからあんたの息子になったんですか?
んで、最後に秀吉率いる大名ぎょうれ…じゃなくて大名軍団が到来。
もう門の守りはほとんど居ません。どう見ても無理です。本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.