日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/19(水) イメチェン?
今日は半年ぶりくらいに美容室に行って、髪を結構バッサリとカットしてもらい随分と頭が軽くなった。
(別に脳みそが足りない訳じゃありません)
一昨日くらいからヘアカタログなどを買い、どんなふうにしようか…オイラにはどの髪型が似合うかなぁなんて頭の中でイメージしたりして。
しかし…散々悩んだわりにイメージがまとまらなく、一応長さ的には随分と短くなったがイメージというか雰囲気自体は大して変わってないのだ[*(汗*]
やっぱり、思い切ったイメチェンは中々勇気がないと出来ないもんですわ。
でも肩にかかるくらいの長さが、オイラは自分が一番似合う長さだと思ってるんで今日のカットは良かったと思ってる。
昔、友達にも短い方が似合うと言われてたし…。
ただ、この長さは寝癖がつきやすいから少し悩まされそうな予感がするのね。
ま、今までのシャンプーする時の大変さに比べりゃぁそんな寝癖くらいどうってことないわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.