日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/02(金) Tigersネタ
濱中の背番号が来期には『31』から『5』へ。
オイラ、虎の『5』っていったら新庄のイメージしかないんだけど…来期は新庄のように光輝くのかしら?しかし、10年の間に4回も背番号を変えるってのも[*(汗*]濱ちゃんのファンは大変だよなぁ(;-_-A
何にせよ、来期は頑張ってほしいものですね。


書くネタがないなぁ…[*(汗*]
Tigers選手についてでも書くかな。
【赤星さん】好きです[*恋顔*]
日本一は逃したけど、赤星のHGが見れたし‥フォーー!足が色白でムキムキしててなんか生々しかったけど。そんなレッドも素敵です。
【桧山】も好きだなぁ。
良い人そうだし…頑張ってるのにいつもポジション争いばかりで不憫ですが。
来期は、スペンサー・濱中・林でポジションを争う事になるのかな?
【藤本】…ウッキー!
彼は何だか可愛いキャラで憎めないのよね。
彼も鳥谷とポジション争いの年だったな〜。
【今岡さん】守備は「あれ?」って思う事あるけど、バッティングに関しては「そんなの打つの?」なんてことがよくありミラクルな御方だと思いますね。
『天才気質』とは彼の為にある言葉でしょうね。
【井川】あまり好きじゃないかも(+_+;本当はどんな人か知らんけどね。
何だろう…今年は二桁勝利してるけど、勝って欲しい時や落として欲しくない大事な試合に限って敗けてたからかなぁ?
ま、来年はいるかどうか分からない人ですね。
【金本】【下柳】この二人はものすごく責任感が強いというか…プロ意識の高さに驚かされます。
そして、大人の魅力満載で大好きです[*ハート*]
阪神は、素敵な人たちで盛り沢山ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.