日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/22(木) 離婚ラッシュ?
渡部篤と村上里佳子が12年の結婚生活にピリオド。そして次の日は“北の国から”で共演して純愛!?を実らせ結婚した、吉岡くんと内田有紀が丸3年目を迎えるって時に離婚。
渡部篤と里佳子は前から不仲説が流れたりしてたから特別に驚きもしなかった。でも、吉岡くんとこに関しては…この二人は絶対に別れないだろうと思ってたから本当にビックリだよ。
オイラ、吉岡くん結構好きだから結婚した時は本当に良かったなぁと思ってただけに…残念です[*(汗*]
内田有紀も同じ業界にいたんだから、すれ違いになる事くらい分からんかったんかい[*ブチッ*]吉岡くんは内田有紀の為に頑張って仕事してたというのに(`ヘ´)
孤独に耐えられないから離婚!?はぁ〜?
それも、書き置きして家を出たらしい。
やっぱ華やかな世界にいて、その上アイドルで周りからチヤホヤされてた子だからおとなしく専業主婦なんか無理だったのかしらね(u_u)吉岡くんには幸せになってほしかったのに…。
何か残念…と言うか気の毒でならないです↓
ま、内田有紀の気持ち分からないでもないけど…そういう淋しさに耐えられないんなら始めから結婚なんてするべきじゃなかったような気がするなぁ。
吉岡くんには、今のツライ気持ちを乗り越えて頑張ってほしいです(´ヘ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.