日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/06/23(金) 惨敗(´・ω・`)ショボーン
ハーフタイムの時にテレビをつけ、お弁当を作りながら観戦。
同点なんだぁと思ってた瞬間に逆転ゴール。
そして、あれよあれよのうちにカナリア軍団4得点。2点差以上で勝っちゃったよ…ブラジルが。
今日のロナウドは2得点と良い感じだった。
前回までは調子悪そうだったけど、日本との試合で復活したね。
ロナウジーニョの絶妙なパス回しもトリッキーで見惚れるよ(#^.^#)


でも、やっぱり日本にとって世界の壁は高すぎましたねぇ(´・ω・`)
王者ブラジルのプレーに圧巻ですわ。
お見事すぎて、試合が終わった時に思わず拍手しちゃったよ(^_^;)
そういや、ヒデが相当落ち込んでた。中々、レアな映像が見れました。
実の所、ヒデはあまり好きじゃないが…今回は本当にお疲れ様って感じです。



次の大会の時は、もう少し世界と互角に戦えるくらいの力を日本にはつけてほしいところですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.