日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/12/24(日) シンボルの世代交代
今日は、クリスマスイヴ[*ツリー*]頑張って早く起きたよ。
窓から外を見ると、そこは一面の銀世界…んなわけは勿論なく、今日だけは太陽も頑張っていて中々のお出かけ日和になっている。
オイラも今日は滅多にしないメークをして普段は身に纏う事のないスカートをはき、そしてお気に入りのBurberryの鞄を持って目一杯のお洒落でイヴを迎える。太陽が出てる時間に外出するのは久しぶり!いつも夕方だから(-∀-;)

目指す目的地は、横浜のシンボル“マリンタワー”と“氷川丸”。
明日で、営業終了だから見に行く事に。みなとみらい線に乗り、元町・中華街駅?で下車。
やっぱり、最後だから凄い行列が出来てるよ(´д`)ま、オイラたちは最後に一目見れればいいって感じだったからハナから入る気はないので問題なし。
マリンタワー、あんなに色褪せてたんだ。
ライトアップした姿のイメージしかなかったから…。改めて見たマリンタワーに寂しさを感じた。
氷川丸、見た目は余り変化はないけど…少し離れた場所に氷川丸以上に大きなそして豪華で綺麗な船が停船していた。


みなとみらいに色々出来てしまい、山下のほうは廃れてしまったのかな?
もう、横浜のシンボルの世代交代なんだね。


さみしいけど、マリンタワーと氷川丸とはこれでサヨナラ。長い間、お疲れ様でした。アリガトウ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.