日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/01/25(水) お調子者の政治とマスコミ
ホリエモン逮捕、急な展開だったけどオイラは別に驚きもしないや。
別に株主でもないし、堀江支持者でもないからね。
ある意味で凄いというか感心してる面はあるが…。


それよりも、逆に驚いたのはマスコミと自民党の異常なまでの反応かな。
マスコミや各番組のキャスターやコメンテーターは、手の平を返したようにバッシングの嵐。
「前から何か怪しいと思ってました」って…うそつけ、ゴルァ(゜皿゜)
ホントにマスコミとかっていい加減なもんですわ。
調子いい時だけは持てはやしといてね[*ドンッ*]
ニッポン放送株の時からあやしかったじゃん。
マスコミ等が散々持ち上げてから、今になって「前から…」ってそれは[*NG*]やん[*ブチッ*]もっと慎重にコメントせなあかんでしょうに!!!
一つの会社に日本は振り回されすぎ[*(汗*]そして自民党!おまいら何をいうてるの[*アセッ*]「推薦も公認もしてない」ですと!?
自民党本部でホリエモンが記者会見して、それでしてないって…??
応援してたら、推薦等してるみたいなもんやんか!!
客観的に見てもさ[*アセッ*]
これで「今の自民党はやっぱおかしい」ってなってくれたらいいと思う。みんな気づいてちょーだいよ。


武部幹事長のホリエモンとの対談記事はアホらしすぎてワロた。
二人ともお互いのヨイショのしあいっこ。
そして雑誌の特集ページの見出しが…↓↓
「絡み合う政治とIT」
これを見て自民党と全然関係ないって誰が思うよ?
あ〜アホらしヽ(´д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.