日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/11/25(金) 井川 慶
井川よ、ファンに見放されたら終わりだぞ。
別に髪型の事や、普段の生活に関しては批判するつもりないけど、野球に関しての批判は井川もちゃんと聞き入れた方が良いと思う。岡田監督や赤星の声は井川には聞こえないの?
井川の言い分も分かるさ。FAまで待ってたら30近くになってしまう。なら、脂がのってる若いうちにメジャーに行きたいって気持ちも理解できる。
30くらいじゃピークも過ぎてるだろうしね。
でも、規則は規則。
(例外もあるけど)
大人なんだから分かるだろうに[*アセッ*]
もう、阪神で頑張る気ないんかな?もう、阪神に気持ちが無いんだったらメジャーなり何なりどこにでも行ってくれ。中途半端な気持ちで残留してもチームの士気が下がって悪影響になりかねないしさ。
まぁ〜、二桁勝利っていってもあんな腑甲斐ない内容じゃ…メジャーからのオファーはないと思うけどね?とりあえず、行くだけ行ってってメジャーの厳しさを思う存分味わってくればいいさ。どうせ、通用しなくて解雇されるのがオチだろうけど。


岡田監督も、井川に期待かけて散々裏切られてるのにどうしてそこまで固執するのかしらねぇ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.