日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/25(日) 宮ヶ瀬
昨日、行ってきましたよ。宮ヶ瀬のクリスマスに。
オイラ、相当期待に胸を膨らませてたんだよね。

きっと“ビック”なクリスマスツリーがあって、ダムの近辺だから水と光との絶妙なハーモニーが幻想的な雰囲気を醸し出してるんだろうなと、渋滞で中々前に進まない車の中でイメージしてたのさ。
とにかく、綺麗なんだと…



そして現地に着いてクリスマス会場とやらに入り、メインの場所に向かったさ。オイラがイメージしてたよりも小さなツリー、祭りの雰囲気を醸し出してる屋台に会場を廻ってるヘンテコリンな列車?バス?のような乗り物。
…うーん[*(汗*]どーも頭の中でイメージしてたクリスマスの雰囲気と違うんだよな↓何か、クリスマスっていう雰囲気じゃなくて…なんだろう?祭り?町内の催し物って感じだった。
あと“幸福の鐘”とかいうのがあってカップルなんかは並んでたけど…それだって恋人岬にあるやつをパクったんだろうし、鐘の音なんて福引きで当たった時にカラカラーンって鳴らされる鐘の音みたいやったし[*(汗*]全てがイメージと違った。これなら、横浜のほうが全然綺麗で幻想的でした。
でもね、星はごっつぅたくさん見えて綺麗だった[*ピカピカ*]
来年は普通に、横浜のイルミネーションを見に行こうねと旦那様と誓ったのは間違いない!
でもねイメージはどうあれ、連れてってくれたのはホントに嬉しかった。
旦那様、眠いのに運転おつかれさまでした。
そんで、ありがとね[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.