日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/25(火) 工具の山
オイラ今日は、旦那様が仕事に行く時から少し不機嫌になり、帰ってきてから不機嫌がピークに達した[*ブチッ*]
…顔や態度には出さないけどね。(だって態度に出したら旦那様、逆切れするもん[*(汗*])


なぜ不機嫌かって…せっかく引越しのゴミも無くなり部屋もキレイにというかすっきりしてきたのに、旦那様が仕事用の工具[*レンチ*]を山ほど持ってきたからよ。
それでなくても収納が足りなくて荷物を片付けるのも試行錯誤しながらやってたのに…そんな工具[*レンチ*]なんてどこに置くんじゃい[*ブチッ*]
ま、静岡から車[*車(RV)*]を持って帰ってくれば工具類は全てその中に置くから…それまでの辛抱なんだけどさ[*(汗*]
それにしても、うちには明らかに使わない物・不必要な物が多すぎるわ。
それらは全て、旦那様のものだからオイラが勝手に捨てるわけにもいかないし…たまに内緒で捨てる時もあるが…。
何にせよ、旦那様が少しでも物を処分してくれれば収納に空きも出て助かるんだが…そりゃ無理な話だな↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.