日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/28(金) 退屈な一日
今日も、旦那様が仕事行った後は退屈状態。
とりあえず、旦那様が仕事前に朝風呂入ってまだお湯が温かいからオイラも風呂に入る事にした。
入浴後、スキンケアをして髪の毛を乾かす。
さて…次は何をしようか?朝から天気もいいので、昨日したばかりだけど今日も洗濯する事にしよう!
洗濯してる間に部屋の掃除でもしようと掃除機をかける。
2時間くらいで家の事が終わってしまった。
さて、どうしよう[*(汗*]
そだ!横浜銀行で口座を作りに行こう!
そうと決まったら、直ぐに着替えて出かけることに。中央林間にも浜銀はあるけど天気もいいから相模大野まで行ってみようと電車に乗り込む。
浜銀は混んでた。それでも30〜40分くらいで終わったから良かった。もう少し、相模大野でプラプラしようかと思ったがなんとなく外に干した洗濯物が心配で家に帰る事にした。
雨の心配じゃなく、風が少し出てきたので飛ばされたら嫌だなと思って…いらん心配だろうけどね。
こっちに戻り、軽く買い物を済ましてから家に帰ってきた。これだけやっても時間はまだ2時前。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワイドショーでも見ながら仮眠をとろうっと[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.