日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2008/08/03(日) 朝からブラリ列車の旅
昨日も行ったけど…時間がなく目的地に行けなかったので今日も千葉方面へ。

目的地は久留里城。

木更津から久留里線という2両編成の[*電車*]に乗るんだが、どことなく江ノ電に似ていてカワイイ(^^)

そして久留里駅に到着。
ここから徒歩…途中まではいい調子だったが城の入口から地獄[*ゲッソリ*]
心臓破りの急な坂…山道が延々と続き余りのキツさにオイラ死ぬかと思った。
そして呼吸困難に陥りながらも何とか到着[*アセッ*]
(体力ないんです[*(汗*])

久留里城…雨城とも言うらしい。
苦労しただけあって眺めは最高(≧∇≦)

帰り道はガリガリ君を食べながらエネルギー補給。
そして、もう訪れる事もないだろうから駅をパチリ[*カメラ*]
城までの道程はえらい大変で疲れたけど…久留里の町はとても和やかで空気も水も美味しく(名水100選)癒されました^^





寝付きの悪いオイラも今日はよく眠れそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.