日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/03/30(木) 戦国無双
戦国無双の感想は…って言ってもまだ序盤で半分も終わってないが…。
前回よりは難しいなぁ[*(汗*]
ミッション達成するのが大変なんさ。
あと、敵将が一気に7〜8人くらい自分のところに向かってきてタコ殴りにするんだよ(TдT)
そして、宙に浮いた状態で抵抗する間も与えられず周りの敵将にボコボコにされ…足が地面に着くことなくそのまま敗北なんて事が頻繁におきる。
これ…まるで集団リンチじゃんかゴルァ━━(゜皿゜)━━━!!!!


あと、登場してないキャラを使えるようにする為に今使えるキャラをクリアするのは別に苦にならないが…今回は“双六”という厄介なものがありそれをクリアしないと使えないキャラが一人いるんだよね(u_u)
しかも、ちゃんと優勝しなきゃならないのだ。
正直、一人でやる双六なんて死ぬほどツマラナイ[*ブチッ*]
でも、やらなきゃそのキャラは使えない。
双六は必要ないだろうよ[*アセッ*]多分誰もそんなの求めちゃいないよ、コーエーさん!

不満なのは双六。
あと、しいて言えば…ストーリーについてかな?
不満ってほどではないが、前回はお笑いキャラも居たせいか割りと軽い感じに仕上がってた。
でも今回は…笑いのシーンも少なく話の内容がすごく重くなった感じがした。
少ししかクリアしてないから分からんけど…重い。
ま、これからクリアしていくうちにギャグっぽいストーリーも出てくるかもしれないけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.