日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/04/30(日) 痛すぎる
痛すぎるブログが増殖してる件について。
最近、自称“モテ子”ブログが続々と出没しているようだ。
どのブログ見ても内容は、自分が世界一可愛いとか言う自意識過剰な奴ばかり。オイラからすれば、どいつもこいつも…痛い・気の毒・不憫・憐れ…そして大変な勘違い女にしか見えない。
男が全て顔で選ぶと思ったら大間違いなんだよ!
…と口を大にして言ってやりたいが、こういう子たちって何をいわれても『私が可愛いからいけないんだよね?』で治めてしまい揚げ句の果てには『可愛いすぎるから嫉みが多くて困る』とか言い出す始末[*(汗*]
ハァ〜、誰か痛み止めをくれませんかねぇ[*(汗*]
顔は可愛いのかも知れないけど…ホントにモテる子は自分でモテモテで困るとか世の中にブスは不必要とか…他人の事を悪く言わないと思うな。
一番、不愉快だったのは『私以外はブスばっかりで人間とは思えない!』発言。この子は自分より可愛い子は世の中にいないと発言してるから自分以外は人間とみなしてない様です。
…って事は、この子は人間以外の…動物にチヤホヤされて喜んでるんだね。
何だか、痛いを通り越して可哀相だわ。
前に、さんまの“恋から”を見て痛い奴らがいるなぁと思ったが…自称モテ子たちはそれ以上の痛い女だ。自分の願望がモテ子たちにとっては現実なんだろう。既に、願望と現実の区別すらつかないほど病んでいるようです。
是非、評判の良い精神病院を紹介してやりたいね。



妄想で幸せ感じる痛い女。可哀相だね(u_u)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.