日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/31(土) 大晦日かぁ
日記をつけ初めて3ヵ月。よくまぁ、この飽きっぽいオイラがこんなに続いてるものだと自分で感心してしまいまふ
PCも持っていないくせに生意気にも日記と普段撮った写真などをアルバムに収めHPを作ったり…幸い、日記や画像の投稿は携帯から出来るのでさほど問題はないのだが…。
HP自体の編集は漫喫のPCで編集する事にしてる。最近は日記や画像などを公開し、いろんな人との交流を楽しむブログというのが流行っているようだが…オイラは人に見せられる程の文才もないし、そもそも日記なんて人に見せるもんじゃないでしょ
なので、自分だけで楽しめる自己満足のHPにしているのだ。
さて、この日記もいつまで続けられるだろう。
何しろオイラ飽きっぽいからなぁ。でも、出来るかぎり‥頑張って続けようとは思ってるのだ。
自分がいた証にもなるだろうからね。


そんなこんなで…今日で2005年も終り。旦那様の実家に行くから日記の更新は、お休みモードに入ります。さすがに、家に居る時みたいにずっと携帯を触ってるわけにもいきませんから。

今年一年、いろいろありましたが…何とか無事に過ごすことができました。
来年は、もっと良い年にしたいねぇ
では、良いお年を‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.