日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/05/31(水) DS
最近ニンテンドーDSが気になってたりする。
始めは“PSP”のほうが…って思ったんですが「脳を鍛えるDSトレーニング」が気になってさ。
「いつかやったるねん、脳鍛えたるねん」と思ってたら川島隆太のヤロー、オイラはまだ一度も脳を鍛えてないっつーのに、もう第二弾出しやがった。
アホか。何考えてんだ[*ブチッ*]
もっとやりたくなるだろうが。もっと脳を鍛えたくなるだろうが!
さてはアレか。オイラに割と値の張るゲーム機を買わせて、売りに出してくるのを待つという中古ゲーム屋の陰謀か?オイラが大してゲームに興味が無くてすぐ飽きるだろうってのを読んでる訳だな?(中古ゲーム屋が、ゲームを売らせる為に果たしてゲームを作るだろうかって問題には目を瞑ります)

なるほど、中々いい策だ。でも残念だったな!たかだか2本のソフトの為にゲーム機買っちゃうほどオイラは馬鹿じゃねんだ!
そんな気の早い女に見えるんかよ!あと一本でも面白そうなソフトがありゃあ話は別だったかも知れないけどな!

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.