日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2005/12/06(火) 二度寝は気持ちいい
はぁ〜[*(汗*]朝5時半くらいに起こしてといわれホントにちゃんと起きたのは8時近く…。こんな事は日常茶飯事ですが、起こすほうの身にもなってほしい。
一度は、御飯を食べるから起きるけど…その後、また寝るんだよね[*(汗*]
二度寝、三度寝して自分で起きれるなら別に構わないけど、起こさなきゃそのままずっと寝てるから5〜10分おきに声をかけるのよ。一度、何回起こしても起きなく面倒臭いからと思ってほっといたら…当然寝坊でその上、遅刻出来ない重要な日だったらしく「叩いてでも起こせ[*ブチッ*]」と文句いわれた事があったのだ。
内心『逆ギレかよ!?』と思ったが…これで私が怒ったら状況悪化するのは目に見えてるので、ここは堪えて何も言わず笑顔で送り出す事を心掛けたってわけだ。私も旦那様と同じ生活リズムだから朝は当然眠い…。二度寝〜三度寝の間が一番ツライ時間なんだよね。
だけど、私は仕事してるわけじゃないから昼間とか夕方にいくらでも寝れる。
だから、全然平気o(^-^)o


旦那様も、仕事が早く終わった時くらい夜更かししないで寝ればいいのに…。


明日もまた、二度寝三度寝するんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.