日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/10/08(日) 話題のmixi
最近、24のせいでかなりの寝不足です(´д`)

さっき、久しぶりに上東野くんからメールが来て…何やら丹保くんや史朗・石井くんに久美子ちゃんやらとブクロで飲んだらしい。
丹保くんが新潟から出てきたらしく…みんな変わりなくって感じだったようだ。結構みんな色々と繋がっているもんなんですね。
オイラもみんなと会いたいけど…旦那様が怖いから飲み会とかは行けないや。
普通に、昼間とかに友達と会うだけでも怒りそうだからさ(Pд`q。)



最近、話題?になってるmixiっていうブログのサイトみたいなやつ…それをみんなやってるみたいで、上東野くんもみんなにやれと言われて(多分、鈴木久美子を筆頭に言われたんだろうな(^o^;)やるらしい。
オイラも誘われたが…パソコン持ってないから出来ないんだお(´・ω・`)
もし、携帯からでも出来るんなら上東野くん辺りに紹介メールもらって直ぐにでもやるんだが…。
今年中にはパソコン[*パソコン*]買いたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.