日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/08/09(水) 史上最強の侵入者
「黒い侵入者」により爽やかな朝の気分が台なしだ[*ブチッ*]朝食の準備も終わり、旦那様にモーニングコールをしようと思ってた瞬間だ[*ドンッ*]

直ぐに戦闘体制に入ろうと思い殺虫剤を探してたら…あるべき場所にない!?これはマズイと思い探したら棚の奥深い所にあった!…が侵入者がいると思われる場所から近いとこなので焦らず気持ちを落ち着かせゆっくり手にとった。そして戦闘体制に入った瞬間、旦那様から電話が!ちゃんと時間前に起きたんだと一安心したところでいざ戦闘モードへ!まだ姿は見えない…が隅のほうでガサゴソと音が!居た!姿が見えた瞬間すぐ殺虫剤をシューッ!
中々倒れず焦りを感じ集中攻撃した途端…ピ━━ッ!!!!とけたたましい音が。

ガスの警報機が殺虫剤に反応してしまったらしい。
その警報音に焦った。どうしたらいいか分からずオロオロアタフタしてたら鳴り止んだ。そして、敵も討ちとった。屍をホウキで外に出して、戦場を綺麗に水拭きし消毒スプレーをシュッシュッと拭きかけた瞬間…また警報音が[*(汗*]でも、もう焦らないぜ!と思い放置。鳴り止んだ。

フゥー、侵入者との戦闘も無事終了したところで一日が始まったのだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.