日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/01/18(木) うぅ〜
最近、書くネタがなさすぎるなぁ。
昨日も結局書くネタがなくて最近では初めて日記をサボっちゃったもんなぁ。




誰かこの情報源のないオイラにネタを下さいよ[*アセッ*]

2007/01/16(火) 久しぶりに
マンガ喫茶に行ってきた。
何だか、ちょっとだけ雰囲気が変わってたような感じがしました。
パック料金も少し値下げしていたし。
ま、そんなことはどうあれ久々にパソコンを触れるのが嬉しかったよ。
早速、パソからmixiにログイーン!
おぉ!やっぱり携帯なんかよりパソからのほうが見やすいじゃまいか!
嗚呼、MYパソコンが欲しいよ(Pд`q。)
夢中で遊んでたらあっという間に5時間が経ったでないの!楽しい時間はすぐに終わってしまうのね。
延長料金は払いたくないのですぐに退出。
そのあとは、これまた久々のマッサージへ!
池原さんは居なかったんで別の人にやってもらった。

うぅ〜、今日の担当者は骨のマッサージがお好きなようだ。オイラ骨は凝ってないんだが…(--;)
何だか痛いだけで終わってしまった。
やっぱり、池原さんが一番気持ち良いんだよなぁ。
次、行く時は確認してから行くとしよう。



マッサージはイマイチだったが、久しぶりに楽しめた一日だった。

2007/01/15(月) あっちゃ〜
朝、旦那様が仕事行ったあと軽く寝るかって布団に入って目が覚めた時には…もう既に夕方!しかも、6時過ぎてんじゃんよ[*アセッ*]


慌てて買い物に行ったさ。そんでもって、あわてふためきながら夕飯の支度をして…。
どーも生理中は睡魔がいつも以上に襲ってくるよ。
あれだけ寝ても夜になればまた眠くなる。
どんだけ寝れば満足出来るんだろうか?

2007/01/14(日) 気分わるっ(--;)
旦那様に薦められて始めた、野球のカードゲーム。

全然勝てねーし、阪神の選手カードは出ねーし…やるたんびに気分が悪くなる。
旦那様は『負けてもカードたくさん集められていいじゃん!』と言うけど…あの手のゲームなんて勝てなきゃ楽しくもなんともない。負けが続いたり、大敗してるともう途中でやる気なくなるし。

もうあのゲームは暫くやりたくないわ(-_-メ)

2007/01/13(土) アゥ〜
うぉ〜[*(汗*]

お腹と腰が痛くて動けん↓痛すぎて寝れんかったし…こら参った(--;)


今日も痛くて寝れなさそうだなぁ。

2007/01/12(金) どょ〜んι
    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
  ○三 |
   (/~∪
  三三
  三三
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
〜(__)
"" """"" "

嗚呼、始まっちゃったよ↓今年も、オイラのところにはコウノトリさん飛んできてくれんのかな…?

2007/01/11(木) ぞろ目
おぉーっ!
1月11日で1が3つ並んでまっせ(゜∀゜)
ぞろ目やんか!
スロットやる人だったら間違いなく“ゾロ目DAY”だっつって意気揚々と打ちに行くんだろうが…あいにくオイラはそんなギャンブルなんてしないのさ!
(嘘です)…本当はギャンブル大好きです(-∀-;)


でも、寒いし(財布の中も)今日は行かない。
…っつぅーかオイラ一人じゃ行かないし。旦那様と一緒なら行くけどね。

2007/01/10(水) 申し訳ありませんが…
  /||ミ
 /::||__
/::::||  |
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧_∧
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o
\::::||―u|
 \::||
  \||彡

皆さん…
本日は書くネタが何一つないので、失礼だとは思いますが就寝する事にします。
おやすみなさいませ。

2007/01/09(火) 慌ただしい生活から平穏生活
あの慌ただしかった年末年始も終わり、あっという間にいつもの平穏な?生活に戻った。
何だか、今回の年末年始は割りと濃い内容の日々だった気がする。
旦那様の実家では周りに気を遣いながら過ごし、こっちに帰ってきてからはアンちゃんと会ったり…。
普段の休日と違い、結構動き回ったんじゃないかなぁとオイラは思う。

ただ…若い頃なら平気な事も、30歳過ぎた今では少し疲れたかなぁ(-∀-;)
身体の疲れが中々とれないしね。
でも、まぁ〜楽しい年末年始だったから良しとしましょうか。

2007/01/08(月) 完了!?
オイラの携帯の電池交換もしてもらい、お義父さんの携帯も機種変して名義変更も終わり携帯に関しての事は全部終わったかな?

あとは、お義父さんの携帯を清水のお家に郵送するだけだね(^-^)


何だか、この連休は少し疲れたなぁ。
明日からは旦那様も仕事だし、オイラも弁当作りが待っている。
今日は早く寝よ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.