日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/10/27(土) マスゴミ、うぜー!
1号の謝罪会見。
2号は直接、内藤さんに謝罪したけど…今度改めて謝罪会見するらしい。
でもさ…次の会見では誰に謝罪するんだ?
内藤さんには直接謝罪したハズなのにね。
内藤さんも、もう終わった事と何度も言ってるのに。

マスゴミ的には電波を通じての謝罪でないと面白みがないからなのだろうか?

3号は蚊帳の外。

一応、1号&2号は謝罪の形をとったわけだ(・ω・)
が…今後の行動も重要。
とりあえず…次回は異種格闘技じゃなく“ボクシング”を見せてくれればそれでいいよ。


…で、亀父は辞任で終了?

それじゃ、アホな政治家と変わらんがな。


で、マスゴミは?
TBSは?
メディアは悪くないの?




…もう、どーでもいっか(u_u)


それよりも…赤い靴下が連勝!オカジ凄いじゃん!

2007/10/26(金) ギリギリセーフ
今日は二度寝ならず三度寝…四度寝くらいしてしまったのだろうか。
目が醒めたのは7時。

ギャーー!!!!

ヤバイ!直ぐに相方をたたき起こしエサを与える。

自分は、弁当を15分ほどで作り相方の鞄へしまう。


アタフタしつつも何とか7時半くらいに家を出る事が出来たので遅刻にはいたらなかった。
よかったよかった。

2007/10/20(土) 昨日に引き続き…
昨日に引き続き友達からの一本の電話。
そして、これまた後楽園時代の友達。


3〜4年前に「イラクのサマワに任務で行く事になった」と連絡があって以来、音沙汰なしで少し心配だったんだけど…声を聞いたら無駄に元気そうで安心。

最近、朝霞駐屯地に配置になったらしく北の大地から今は埼玉に家族でいるそうだ。

頼りなかった?彼も今は二児のパパ。
不器用なりに優しく良いパパになってるんだろうな(^ー^)

2007/10/19(金) 電話で再会
友達からの一本の電話[*携帯*]
後楽園時代の友達からだった。

今、プチ同窓会をやってるとの事で水道橋のBASEBALL CAFEにいるらしい。
外野からは懐かしい声が!中には10年振りくらいに聞く友達の声も…。

声の調子でみんな変わらず元気なのが伝わってくる。
オイラは出席出来ないけど…みんなの楽しそうな声を聞けただけでお腹いっぱい!


そして、こうして[*携帯*]をしてくれた友達の心遣いにも感謝。

2007/10/18(木) シンジテマシター!
イェーーイ!!!!
日ハム優勝だーー!!!!

セギノール!
ひちょりーー!
ダルーー!
ヒルマーン!!!!
おめでとうーー!!!!


でも…鴎も頑張った。
お疲れ様ですm(__)m











さて、明日から日ハム製品を買いまくるわよ(^皿^)[*グッド*]

2007/10/17(水) Sensation de la d
Ami(友達)だと思ってたけど…il(彼)はそう思ってなかったらしい。
ある事がきっかけで見えてしまった微妙な下心。


それに気付いた時、ちょっと愕然。
Ne te moque pas de moi.
(馬鹿にすんな!)

でも…それに気付けなかった自分にも唖然。

2007/10/16(火) 甘いんちゃう?
この間の試合はてっきり、異種格闘技かと思ってますたよ。だって、あんなんボクシングじゃないもん。
で、亀田一家の処分ケテーイしたようで。

亀田父→セコンドライセンス無期限停止。

亀田1号→厳重戒告。

亀田2号→一年間ライセンス停止。




ところで、亀2号の歌は無期限停止にならんの?

2007/10/14(日) 終わった〜
あぁ〜、終わった。
打線は繋がらない、投手はボカスカ打たれる。
あんな貧打じゃ勝てるわけがない。
阪神VS中日…相手がミャーミャーなら虎に勝って欲しかった。









そんなオイラも今日、バッティングセンターでは貧打の嵐。OГLガクーン[*(汗*]

2007/10/12(金) HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
今日は旦那様、40歳のお誕生日でございます。
おめでとう!


今年はネクタイピンをプレゼント[*ハートハート*]
スーツを着るようになったから、ネクタイかネクタイピンにしようと思ってたんだよね(^-^)
意外に喜んでくれてよかった。あとは旦那様好みのフルーツケーキ[*ケーキ*]を買って二人で頂きましたよ。

2007/10/11(木) パンチVS頭突き
この試合でいかに亀田の技術が優れているかが明らかになっただろう。
右手で死角を作ってサミング(目を突く)という効果的かつ即効性のある技。
そして最終ラウンドではあたかもレスリングを思わせるような斬新な発想。

…ヘッドバッドに腿殴り、急所うちに投げって[*(汗*]


もう彼を超える者などいないのだろう。



ゴキブリ呼ばわりした相手に負けた亀田はそれ以下。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.