日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2008/10/26(日) あぅ〜
風邪が…咳がとまんね[*(汗*]

2008/10/22(水) ちょっとした疑問
【バイトでの事、其ノ壱】

客「もう開店してますか?」

オイラ「食べ物はまだですけど、飲み物だけなら大丈夫ですよ」

客「じゃソフトクリーム下さい」


某遊園地で働いてた時も疑問に思ってた事なんだが…“ソフトクリーム”って飲み物なの?
食べ物だよね?
「暑いからソフトクリームでも飲もうよ」なんて言わないよね?


【バイトでの事、其ノ二】

客「辛くないカレーあります?」

オイラ「これが一番辛くないものですが…一応カレーなんで多少はピリッとしますよ」

客「辛いもの嫌いなのよね〜」


オイラのバイト先はインド風カフェ?なので普通のカレーよりか少し辛いです。
そもそも辛いものが嫌いならカレー食うなよ[*(汗*]
…と心の中でいつも思ってしまいます。

2008/10/14(火) 弱気な毎日
くるしいなぁ(ノд<。)゜
むずかしいなぁ(。_゜)$
仕事もプライベートも

生きる事も…

色々ありすぎて
壊れそうだ

むぅ〜、いっそ壊れてしまえばスッキリするかも(o^ω^o)

上手くストレスを吐き出せればラクなんだろうなぁ(>ω<`)


ヘタレな自分が嫌になる

2008/10/09(木) 軽く二日酔い
昨日は前のバイト先の仲間とのお食事会というなの飲み会。
1〜2杯の[*ビール*]で良い気分。
オイラどんだけ弱くなってしまったんだ!?


その仲間とは働いてた期間は少しだけど…会えば時間を忘れてしまうくらい楽しい。
つくづく前のバイト先が潰れてしまったのが残念でならない[*(汗*]

今の仕事先も楽しいけど…オイラはまだ心を開けてない…店には慣れても人には慣れてないから微妙な立場なのね(ノ_-;)

2008/10/01(水) お疲れ様
KKコンビ…オイラ世代の人たちで知らない人はいないんじゃないかってくらいのお二方でしたね。
相思相愛だと言われてたにもかかわらず讀賣は清原ではなく桑田を指名し…涙の西武入団、そして念願だった讀賣、最後は仰木さんに救われオリと‥3つの球団を渡り歩きあれだけのバッティングセンスがありながら無冠に終わり、そしてオリに入ってからは故障、手術、リハビリとまともに野球も出来ず…頂点を極めた人間がどん底まで落ち、第三者には到底分からないくらいの苦労をしたと思います。
それでも自分を応援してくれるファンの為、何よりも大好きな野球の為に努力する彼のひたむきさや野球に対する取り組みが人気の秘密なんでしょうね。

あれだけ華やかに去る事が出来た彼は幸せですね。
記録より記憶に残る、本当にそんな選手だったと思います。


番長、お疲れさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.