日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/11/30(木) NOVEMBER終了。
あぁ〜、今日で11月も終わりやんかぁ。
あと、一ヶ月で今年も終わりやんかぁ。早いのぉ〜。

寝る前に、カレンダーを12月にせなぁアカン。
ベリベリ、ビリビリ…


さっき、旦那様にとりあえず食費1万円貰ったから…明日は洗剤やトイレットペーパーやら日用品を買うとしますか。
でも、食費は500円以内で納めて…少しでもお金を貯めなきゃ[*アセッ*]

2006/11/29(水) 殺風景な細道
ふぅー、久しぶりの洗濯日和だよ。


ここ何日かは、ずっと雨だったから憂鬱で仕方なかったもんなぁ。
だから、朝から張り切って洗濯しちゃったよ。
その後は、ずっとニュースを見て…10時過ぎくらいに買い物ついでに少し散歩をしようと外に出てみた。何処に行こうか…いつもとは逆方向に歩ってみよう!大家さんちの先へ行ってみた。
道が段々細くなってきた。そして、土と草の匂いがプンプンする。
畑ばっかで他に何もない[*(汗*]何て、殺風景な所なんだ(-_-)
揚句の果てには、自分がどこにいるのか分からなくなっていた。
オイラ迷える子羊だ。
要は迷子ね(-∀-;)
適当に歩いてたら、いつもの大通りに出たからそのまま買い物して家に戻った。
今日は、夕方に寝ないように久方ぶりに無双をやって気を紛らわせてたよ。
睡魔との戦いに何とか勝ったから…ちゃんと夜に寝れるかな?

2006/11/28(火) 776円
本日の夕食は、ラーメンとライスと焼き餃子。
ラーメンの上には、チャーシューと半熟玉子と軽く炒めたモヤシ。
モヤシは冷蔵庫の奥深い場所で眠っていたもの。
(単なる残り物)


そして明日の夕食は、秋刀魚と今日の残りの焼き餃子、エリンギ炒め、納豆。



今日明日の二日分の食費はしめて776円。
なので、一日388円。
まだ旦那様に今月分の食費を頂いてないから…ちょっと厳しいな[*(汗*]

2006/11/27(月) 友達のありかた
今日は、年賀状でも書こうかな。
毎年、イラストを書くのにパステルやら色付きペンなどを購入するんだが今年は用意してない。
だってさ来年の干支…猪じゃん。書けないもん。
だから、初めから絵の書いてある葉書を買ったのだ。

書いてる最中にふと思ったんだが…年々、オイラ宛ての年賀状減ってるよなぁ。だから自然に書く枚数も減ってくる。
オイラがずっと出し続けても相手からは何の音沙汰もなく、揚句の果てには知らない間に住所変わってて手紙が戻ってくる事も…[*(汗*]
オイラが友達だと思ってても、相手は知り合い程度にしか思ってなかったんだろうな。別にいいさ。
うわべだけの友達なんていらないからさ。


例え、何年も会わなくたって昔と変わらず連絡くれる友達が数人いれば十分だ。一応、オイラにもそういう友達は2〜3人いる。
結婚してからは一度も会ってないが、忘れた頃にメールや電話をくれて近況やたわいもない話をしてくれる友達がいるからいいんだ。


うわべの友達より、オイラの事を理解してくれる少数の友達を大事しないとね。


でも、その2〜3人の友達さえ“うわべ”だったりして…。
そうなら仕方ないね。

2006/11/26(日) 寿命か…。
よく寝たよ。起きたら昼過ぎやった(-∀-;)

今日も何も予定がないんで、夕方にいつものゲーセンまでレッツラゴーだ!
でも、オイラはスロットとバッティングしかやるもんないから…たまにバスケとかやるけどね。
だけど、スロットは少し控え目に…昨日がホントに散々だったから↓
高確入ってもアクションもロクになくオバケすら入んなかったんだよ[*ブチッ*]


なので、本日はバッティングをメインで…。
うん♪今日は何だか調子が良いぞ( ̄ー+ ̄)
昨日、打ったから感覚が戻ったんだな。
でも、相変わらずギャラリーがいるとヘッポコになるオイラではあるが[*(汗*]
今日の出来なら立派なDHになれるだろう…えっ!?



そういえば、バッティング用の手袋?を新しくしなきゃいけないなぁ。
そんなに使い込んだつもりはないんだが…穴があいていた。
ま、一度に打つ回数が多いせいかもしれないな。
同じタイプのがあるといいんだが…赤星タイプの。

2006/11/25(土) エビちゃん
最近、オイラと旦那様の間でブーム?になっている…“エビちゃん”こと蛯原友里の来年のカレンダーが本屋にあったから即購入!!
予約しないと買えないもんだと思ってたから何気に嬉しいっす[*ルンルン*]
ま、コンビニにも置いてあったけどね(-∀-;)
去年のカレンダー人気でエビちゃんは断トツNo.1だったから、普通に買えないと思ってたんだよね。


来年から毎日、エビちゃんを眺められるのかぁ(-∀-)お人形さんみたいでカワイイもんなぁ。
あの顔は羨ましいよ。
オイラもエビちゃんみたいになりてー[*アセッ*]
…しょせん無理な事だが↓

2006/11/24(金) ねーむーいー
どんだけ睡眠をとっても眠たい。
だからといって、一日中寝ると頭が痛くなって体調も悪くなる。
でも、無理して起きてても頭が働いてないからどーにも動けない。




やっぱ、体動かさないとダメだなと思いつつ…[*..zZ*]

2006/11/23(木) 珍しい休日
今日は、休みだというのに旦那様は一度も外に出なかった。なんて珍しい。


せっかくの休みに家に篭りっきりになるのは嫌だからって、いつも休日は早起きして外に出たがる旦那様が一日中家に居るなんて…滅多にないよ。
ま、おかげでオイラは随分ゆっくりできたけどね。



たまには、こんなふうにノンビリ過ごすのもいいね!

2006/11/22(水) Gかよヽ(`Д´*)ノ
今日は、ぞろ目だ!
…ってぞろ目だから何だ?って感じですが、何か?


日ハムの小笠原、讀賣だとさ。所詮は金なんかな?
それか外野からの雑音?に惑わされて…とか。
それとも普通に家族の為?ま、真相は小笠原本人しか分からん事なんで何とも言えませんが…とりあえず、讀賣が球界の破滅を進ませた事は間違いない。
来年の日ハムは厳しいだろうなぁ。新庄が抜けて、そのうえ小笠原まで…。
新庄のまな弟子“ひちょり”だけじゃ二人の穴は埋められないだろーに。
日ハムファンも気の毒だ。讀賣で飼い殺しにならない事を祈りますよ(--;)


そういや讀賣って“髭”と“茶髪”禁止じゃなかったっけな?
やっぱり、剃るのか?

2006/11/21(火) 雨があがったどー!
今日は、久しぶりに洗濯日和だ!って思い朝からハリキって洗濯機を回したよ。

でも、そのあとがマズかったな。眠いから少しだけ寝ようと思い布団に入ったら…目が覚めたの夕方だよ。寝過ぎて頭が痛いのって…参ったなぁ((;-д-)
とりあえず、すぐ買い物に行って夕飯の支度をして…終わったらやる事なくて、また布団にヨコになっちゃったよ。
さすがに寝はしなかったけどね(-∀-;)




そういえば、アンちゃんフラれちゃった言ってたけど大丈夫かなぁ?
ま、前に話し聞いた時点でロクでもないダメ男っぽかったから…アンちゃんには悪いけどある意味よかったような気がする。
陰ながら、アンちゃんの事をちゃんと理解してくれる人に出会える事を祈るよ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.