日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/11/10(金) 神業
旦那様の代わり?に昨日の夜中から今日一日ずっとゲーム神業をやってた。
セーブ出来ない状態だったから電源も切れないし…。なので、少しでも進めておこうと思い初めてまともにやったよ。
オイラはあの手のアクションゲームは苦手なんだが…何とか旦那様が苦労してた場所をクリア?したよ。

一日中…昨日から徹夜でやってたから眠くて死にそうなんで寝ます。

2006/11/09(木) 買ったどぉー!
新しい炊飯器を買ったど!

やっと、明日から土鍋で炊かなくてすむよ(-∀-;)
ま、土鍋で炊いたのも結構おいしいんだけど…炊いてる最中は火の傍から離れられないからね。

さすがに、最新式の炊飯器は高くて買えなかったけど…でも古くはないからね。メニューもたくさんあったし、パンまで焼けてしまうんだよ!
オイラがパンを作ることはないだろうが…f^_^;
パンは気が向いたらで…。

2006/11/08(水) 長いよー
今日は、皮膚科の診察日。9時予約だから8時30分には病院に着いて順番待ちしてたんだが…。
9時過ぎてもまだ回ってこない。ま、遅くても9時半くらいには診てもらえるだろうと思ってた。
だって、30分前から待ってんだしねぇ。
でもね、10時過ぎても順番が回ってこない。
しかも、明らかに後から来た爺さん婆さん達が先に診察受けてるしΣ( ̄□ ̄)


結局、オイラが診察受けたのは10時半くらい。
酷いよなぁ。遅い時間が嫌だから朝一の時間にしてもらってんのに、明らかに9時以降の予約を先に診るなんてさヽ(`Д´*)ノ
何の為に、朝一番の予約にしてんだか分かんないよ[*ブチッ*]

2006/11/07(火) 昨日からツイてないι
今日の午前中は嵐のような強風だった。
朝…10時くらいに地震だ!って思ったのも実はあまりの強い突風で家が揺れただけかも知れん。
どの携帯ニュース見ても、地震があったとは出てなかったもんなぁ[*(汗*]
北海道の佐呂間では、突風を通り越して竜巻がおこったらしい。
死者もでるほどの大惨事だったと夕方のニュースで報道されてたし。

風が治まった夕方に買い物しようとサミットまで、出かけたら…。


(゜д゜)…
(⊃д⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)…ポカーン
(⊃д⊂)ゴシゴシ
(; ̄Д ̄)…

『本日臨時休業』という貼り紙が…。何だか、昨日からツイてねー[*アセッ*]

2006/11/06(月) 太陽も…電気釜もスタミナ切れ
今回の三連休は見事に快晴続きで…頑張って根性見せたやないか、太陽!
しかーし、太陽は連休に活躍したせいか…スタミナ切れかもしれん。
今日の午後は、雨が降るとめざましテレビの愛ちゃんが申しておりました。
今日は食材も冷蔵庫に揃ってるから外に出ることもないだろう。なので、ゆっくり二度寝を楽しむ事に…。


二度寝から覚めたら夕方。とりあえず、キムチチャーハンだけは作った。
釜に入れて保温しておこうと思ったら…釜のキー操作出来ない。表示部のところの時間まで消えてる。
取説みたら、何とか電池の消耗だと思うが…それは自分で取り替える事が出来ないものだそうだ。
…釜自体が寿命かな。
マズイなぁ。ご飯炊けないよ。土鍋で何とか炊けるから別にいいけどさ。
新しいの買うとなると、旦那様は絶対に最新のを買おうと言い出すよな↓
オイラは炊ければ安いのでもいいんだけど…。
なるべく、安いものを買わせないとな。

2006/11/05(日) 快晴続き
今日も快晴かな。
家に、こもってるから分からないが…。
旦那様が連休の時に、一度も雨が降らないなんて何てめずらしい!

いつもなら必ずと言ってもいいほど雨が降るのにさ。それかドォーンヨリ曇り空だったりとか。
ま、晴れてるに越したことないんだけどね



ヤバイ、眠くて何を打って(書いて)るのかが分からなくなってるよ[*アセッ*]
アホな事を書き出さんうちに寝よ[*アセッ*]

2006/11/04(土) 良い塩梅じゃないなぁ
昨日の夕方に清水に着いて、そのまま病院に向かい見舞いに行ったが…前回に行ったときより体力が落ちてるようだ。

お義父ちゃん、来月には退院出来るって言ってるけど…来月は多分無理だろう。食事がまともに摂取出来ないうえ、殆ど寝たきりだし…何より喋るのさえ億劫って感じだからなぁ[*(汗*]
何気にそこの病院の対応自体が少し気に入らない。
看護士なんかを見てると雑だし、ロクに動けない患者を一人で風呂に入らせるってのもどうかと思う。

何となく、こっちの病院に移ったほうが少しは快復も早いんじゃないかな?
まともな治療も受けられると思うし…。
こればっかりは家族みんなで話し合って決めなきゃいけない事だからどうにもならないけどさ。
あそこの病院じゃ治るもんも治らない気がするよ。

2006/11/03(金) グルグル道は地獄の始まり
昨日の夜中に静岡に向かう予定だったのに、旦那様が寝ちまって起こしても起きなかったから今日のお昼前くらいに出発した。
連休初日だから混んでるは混んでるはで大変だった。ま、渋滞はそれほど気にしてなかったんだが…それよりもオイラにとって重要なのは箱根の山道を走ることのほうが恐怖だ。
朝から何も食べてないすきっ腹状態で山のグルグル道を走るのがどれだけ辛くて苦しいか…[*(汗*]
でも、オイラ大人だから頑張って堪えたよ[*アセッ*]
限界ギリギリだったけど。もう、オイラにとっては山道グルグルは地獄の道のりだからね((((;>д<))))


何とか吐かずに無事に辿り着いてよかった。



小田原から箱根はオイラが興味をひくものがたくさんあった。一夜城跡地とか美術館やら博物館などなど…

そのうち、ゆっくり見て廻りたいものだ。

2006/11/02(木) ダルダルメシアンです
今日はね、相模大野の駅ビルで買い物する気マンマンだったんだよ。
昨日の夜までは…。
でもね、朝8時くらいに起きたらまだ少し眠くて二度寝しちゃったの。
んで、次に目覚めた時にはもう夕方だったわけ。


こりゃ、もう遅いから行くのヤーメタって思ってからまた寝ちゃった[*(汗*]
三度寝ね…。
次に目覚めたら夜だった。

さすがに起きた。
そして、いつもの如く後悔の念が押し寄せる。
オイラはダメだなぁ↓



でもさ、眠いんだもん[*アセッ*]

2006/11/01(水) 霜月だおっおー(^ω^)
11月1日だよ。
1が3つ並んでるのよ。


最近『絢香』という歌い手さんが気になってまふ。
何気に良い曲を歌ってんのよね。今、発売中のアルバムもかなり欲しいなと思ってるんだけど…プレステでCD聴きたくない(--;)
コンポがないばっかりに欲しいと思うCDがあっても最近は買ってないや。


そいえば、コブクロのアルバムも欲しかったんだ…。明日、奮発して絢香とコブクロのアルバム買ってこようかな…。
携帯のMDカードも買わなきゃいけないとこだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.