日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/11/24(土) 再開ならず(;_;)
今週の始め「22日に東京に行く」とメールが入り2〜3年ぶりに会えると楽しみに待ってた。

前日、何時の新幹線で来るのか確認メールを入れたが返事は無し。直接、[*携帯*]を入れるも繋がらない。
翌日…22日・23日にも連絡入れるも音沙汰無し。
今回は来ないんだと諦めた。しかし…今日24日に母からメール。
「〇君から連絡あった?」


えっ?東京に来てんの?


本人に電話を入れたら繋がった!
「今どこに居るん?」と聞けば東京駅でもう帰るところや…。

来てんなら何で連絡してくれんの?と文句言うと俺も電話待ってたけど…と一言。
オイラは毎日連絡入れてたさ!でも何も返事こんから来ないんかと思ってた。
今回はたまたま電波が悪かったのか…携帯が馬鹿になってたのか繋がらなかった。運が悪かった。
せっかく会えると思ってたのに…残念だなぁ。次に会えるのはいつになることやら。




でもさ〜、待ってないでそっちからも電話くらいしろよ[*ブチッ*]この馬鹿兄貴が[*ドンッ*]

2007/11/21(水) 抹茶
久しぶりの抹茶。

抹茶というと作法に伴う格式高いイメージがあるが…家で楽しむぶんには作法もへったくれもない。
抹茶のたてかたは…多少は分かるけど所詮は自己流。
茶道具も昔に購入した安くてちゃっちい代物。
でも、そんなの関係ねー。
抹茶が飲めればそれで良いのだ。
自己流だけど味は悪くない。

ちょっと優雅なTEA TIME。

2007/11/20(火) 夢と現実
そろそろ寝ようと思った夜中の1時過ぎ…既に熟睡してた相方が突然ガバッと起きだし「あれ?俺のフルーツは?」


…(;゜Д゜)何?
何よ?フルーツって?


相方「…???」


寝ぼけてんのね(´ー`)

ま、すぐ寝るだろうと思いきや…相方「何かデザートないの?」


今、食うのかよ!?
オイラ寝ようとしてたのに。

仕方ないからバナナ輪切りにしてヨーグルトかけたのをあげたら「…夢と全然違う」

ムキーッ[*ブチッ*]文句いうなら食わんでよろしヽ(`Д´*)


でも一応、フルーツを食べれて満足のようでその後は直ぐに寝てくれました。




夢の中では、色々な種類のフルーツが山盛りあってそれを食べようとした瞬間に目が覚めちゃったらしい。幸せな夢だねぇ。

でもね、現実はそんな色々な種類のフルーツなんて高くて買えないのだよ(^o^;

2007/11/17(土) 紅葉を見に古都、鎌倉へ
朝から偏頭痛がひどい。
でも…先週から鎌倉へ行くと決めてたし、相方も楽しみにしてたようだから中止にするわけにもいかない。

弁当を作り、そして薬を飲んでから相方を起こし出かける準備を始めた。
10時頃に家を出て出発。
その頃には薬も効いてきて頭痛も治まっていた。

40分ほどで北鎌倉に到着。適当に寺巡りをしつつ紅葉を楽しんだ。
ツアー客や七五三で人がいっぱい。あ、八幡宮の中では結婚式やってたなぁ。
それを、紫芋アイスを食べながら眺めるオイラと相方。
その後、海岸に行き頭上のトンビに襲われそうになりながら弁当を食べ暫く砂浜でマターリと過ごしてたら…薬がきれ頭痛に襲われてきたので見つからないようにまた薬を流し込んだ。

日も暮れる頃、八幡宮のメインストリートにある漬け物屋に入り浅漬けを購入。
いつもは散々試食して何も買わないのだが…歩き疲れてたから美味く感じたのかなぁ〜。
早速、今晩の夕食時に出そう!



鎌倉は楽しかったけど…体調が余り良ろしくなかったのが残念でならない。

2007/11/08(木) _| ̄|○||!!||
朝のNewsの占い、水瓶座は7位。大きな問題に直面。ラッキーアイテムは胡椒?
ふぅ〜ん…そーなんだ。
と、気にもとめない。

そんなことより…缶詰貯金箱でコツコツと貯めたお金、4〜5万はあるハズ(^^)
久しぶりに自分の為のお買い物をしてマッサージをして、CAFEに行って…今日は「自分にご褒美だ!」と思って缶切りで貯金箱を開けようと思ったら…!?


Σ( ̄□ ̄;)開いてる??


えっ?なんでなんで?
オイラ開けた記憶ないよ?そんな事を思ってたら札の代わりに紙切れ1枚。


『金はいただいた。冬のボーナスで返す。』


え━━━━━━━━━っ!!

さすがに缶切りで開けてまで使わないだろうと思ってたのに…甘かったか[*(汗*]
朝の占いの大きな問題に直面…これかい↓

そんなわけで今日は、引きこもりになります(;ε;)
旦那のご飯には胡椒をたんまりかけてやろうと心に誓ったのは言うまでもない。

2007/11/02(金) 泣いて馬謖を斬る?
落合監督、非情采配?

この采配に賛否両論あるようだけど…別に良くね?
名誉より優勝にこだわった結果でしょ?
…ってか、山井本人がいっぱいだと言ったんでしょ?


ま、あーいう采配もアリなんでは?

2007/11/01(木) (`へ´*)
ドラが日本一ですか。


おめでとみゃ〜みゃ〜。


あ〜、つまんね【>ヘ<】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.