日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/12/11(月) 体も懐も病んでます。
風邪が治んね(゜凵K)
微妙に、また喉が痛みだしてきたよ。
咳も止まんないし…。


体も懐も病んでるなぁ。
あ、今日の食費は…明日の分も含めて860円也。
一日430円って事か…[*(汗*]


ひもじい生活やな。

2006/12/10(日) 金欠病
昨日とは打って変わり…ってほどでもないが天気も良く少しだけ暖かい。
でも、ボーナスが今だ入らず懐が寒いというか生活が苦しい状態なので外出する予定はなし。
でも、明後日はオイラのママ…シゲ子のBIRTHDAYなんでプレゼントを買わねば[*アセッ*]

ビールの詰め合わせでいいかな?ま、ここ何年かはいつもビールでしかも時期的にお歳暮用になってしまうんだが…[*(汗*]
BIRTHDAYプレゼントは気持ちだから何でもいいのだ!

2006/12/09(土) 風邪かよぉ〜
朝から雨。
そして一昨日くらいから怪しい喉の痛みがあって、朝起きた瞬間…ちょー喉が痛い。そして、鼻づまりも。

風邪ひいたよ[*(汗*]
そういえば、旦那様も風邪ひいてるもんなぁ↓
旦那様の風邪がうつったら困るなぁと思って前もって薬を飲んでたのに…なんでやねん!
熱が出ないだけマシやけど、喉の痛みはキツイなぁ。鼻づまりも苦しい。



今日は早く寝よっと。

2006/12/08(金) (/д;)ズビズビ
ダァー、読んだよ。
最新刊。
ONE PIECEの44巻。


とりあえず、一度は一通り読んで最後にメソメソ。
改めて読み直してまた涙。
三度目、もう二回も読んでストーリーも頭にインプットされているにもかかわらずまた同じ場所で涙。


今回はホントに泣いた。
ま、これまでも何度か…いや何回も泣いてるけど。
44巻のラストは涙なしには語れない!ってほど…仲間との思い出がたくさん詰まってるメリー号が・・・メリーが・・・(´;д;`)


これで、ホントにサヨナラなんだと思ったら…涙が止まりませんでした。
今、思いだしても泣ける。
メリー、ありがとう。
お疲れ様でした。

2006/12/07(木) 夢の続き…
♪じい様だってなぁ〜ばあ様だってなぁ♪

プチッ[*ドンッ*]


♪だけど本当のやさしさは〜、そこにあるかもしれない〜♪


ブチッ[*ドンッ*]

嗚呼、めっちゃ良い夢見てたのに…目覚ましなんかかけるんじゃなかった↓

キムタクと…あの木村拓哉とラブラブ状態でさぁ、これからデートするぞ!って時に耳に聞こえてきた吉宗BIGの目覚まし音。
あぁ〜、何て恨めしい[*(汗*]
洗濯物を急いで干して、また布団の中へ!
夢の続きが見たいのよ!




もう寝れない。例え寝れたとしても…もう続きなんて見れるわけないか(T_T)
はぁ〜、もうあんなハッピーな夢は二度と見れないだろうなぁ(´;ω;`)
ま、別にキムタク好きなわけじゃないけどさ。

2006/12/06(水) 北の侍より、腐ったブランドか…
選手はファンのロボットではないと思ってても、小笠原には納得できない。
パ・リーグや北海道を盛り上げたい。でも、優勝したら後はもういいん?

また、髭を剃った小笠原…新たなスタートって響きはいいけど…紳士たるものの茶髪、髭禁止の方針に従っただけやん。髭をはやした人は紳士じゃないん?
小笠原、応援したいけど…したくない葛藤があるな。

2006/12/05(火) ダメダメ…
起きたの夕方…いやもう殆ど夜かな。
お昼くらいと夕方の4時くらいに目は覚めたから3度寝したって事か。


旦那様が出張で帰ってこない日は、お弁当やら夕飯を作らなくてもいいという事が自然と脳にインプットされちゃうから朝になっても昼になっても…脳から信号が送られてくるんだよね。“一日中、寝てていいよ”ってさ。
だから、一瞬目は覚めるんだけど体が起きれなくてそのまま寝てしまうのね。



旦那様が出張の時はホントにダラダラのグータラ主婦だよなぁ。

2006/12/04(月) 発売日だけど…
さて、今日は待ちに待ったONE PIECE最新刊44巻の発売日だよ!


昨日なんか、もしかしたら本屋に置いてあるんじゃないかと探しに見に行ったりしたりして、それくらい楽しみにしてたハズなんだけどいざ当日になったら…。いやぁ〜、寒くて外出したくなくなった。
昨日以上に寒いだもん[*アセッ*]
最高気温がニ桁いかないんだよ!?
とても寒くて寒くてオンモにはでれませんよ!
明日、買いに行こう。



今日・明日は旦那様は出張で帰ってこない。
つまらんな↓

2006/12/03(日) オシャレVS寒さ
今日も天気がよかった…が寒い、寒すぎる[*アセッ*]
そんな中、オイラは無謀にもデニムのミニスカを履いて外に出掛けたのだ。
ま、ロングのスパッツを身につけてだけどね。
さすがに、この寒い中で生足は出せないよなぁ。


でも…若いねーちゃん等は生足でその上、トップスなんかも首回りや胸元が開いた薄着で出歩ってるんだからある意味スゴイ根性あるよなぁ(-∀-;)
オイラなんか、若い時だって真冬に薄着で出歩く根性はなかったさ。
オシャレしたい気持ちはあっても寒さにはどーしても勝てませんよ。

2006/12/02(土) お出かけ日和
今日は、朝から天気もよくお出かけ日和。
頑張って朝の9時には起きたよ。


せっかく天気もよく早起き?したからどこかに行かなくては[*アセッ*]
旦那様が自然の中で動物を見て悶えたいと言ってるから動物が居る所へ…。


南万騎が原の大池公園に行ってきた。
前に行った時も、この時期で風の強い日だったような気がするなぁ。
やっぱり土曜日だから子供連れの家族が多い。
ここもだけど、神奈川はただで動物を見れる公園みたいなのがたくさんあるんだよね。野毛山だっけかな?そこにも、ちょっとした動物園?だか動物公園みたいのがあるし。
都内ではありえないよ。


それはさておき、牛にポニーに山羊に…あと触れ合いコーナーにモルモットやらハツカネズミと数は少ないがほのぼのしてて中々楽しめた。
公園内も少しだけ紅く色づいていてそこそこ紅葉も楽しめたしね。
今日は、いつもの休日よりかは充実した過ごし方だったんではないかな?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.