日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/12/31(月) ゆく年くる年
今年に限らず毎年の事ですが…年越しの際にはやっぱり自分を支えてくれた家族や友達、周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして今年はオイラのしょーもない日記を読んでくれたマイミクのみなさんにも感謝です。
ありがとうございました。

来年は今年以上に良い一年になりますように。
良いお年を!

2007/12/24(月) 大穴記念?
有馬を当ててリッチなX'masになる予定が起きれなくて結局買わずじまい。
でも…買ってたら金欠という名の不治の病にかかってたのは間違いない[*(汗*]

イルミネーションを堪能しようと昭和記念公園へ!
中々、綺麗でした(≧∇≦)

2007/12/22(土) 何故、今更…?
後楽園仲間のS田くんからの[*メール*]。来年の8月に3人目が産まれるんだとの事で、おめでとうと返事をした。
その後の[*メール*]で何故かいきなり告ってきた。
…( ̄□ ̄;)何?
そして、突然[*携帯*][*ドンッ*]が鳴る。S田くんからだ。
電話口でも告るS田くん。

何なんだ??
何を言ってんだ?
「昔から好きだったんだ」…知ってたよ。
だけど…オイラはS田くんに対して恋愛感情はなかったからスルーしてた。

結婚したのだってお互いに知ってるのに…何で今になってそんな事言うかな。

何があったんだ?
今更、それを言ったところで何も変わらんだろうに[*(汗*]



過去は過去。
今の家庭を大事にしておくれやす。
三児のパパなんだからさ。

2007/12/15(土) きっと忘れない
今日は微妙に近所の…たまに行く大池公園に紅葉を見に行ってきた。
先月、鎌倉に行った時は全然だったけど…今回はまあまあ綺麗。


でもホントはポニーの竹千代を見に行ったんだ。
こいつは20歳過ぎなのに食い意地のはった可愛いポニーでたまに見に行ってるんだが…今回で最後になりそう。今月末に金沢動物園に移されるそうだ[*(汗*]


竹千代も最後だと分かってんだか分かってないんだか知らないが…今日は凄くサービスしてくれた。
普段はいつも尻向けてんのにオイラの居る方へ駆け寄ってきたり、目の前でゴロンゴロンしてくれたり、バフゥーンと雄叫びをあげたり…(´;ω;`)ブワッ

最後にそんなサービスをしてくれた竹千代をオイラは忘れない(T_T)

2007/12/12(水) あの恐い母親も…
今日は母ちゃんの誕生日。
そして還暦なんだって。
母ちゃんも、もう60歳なんだ〜。何だかビックリ。


そんな母ちゃんには…

赤いちゃんちゃんこ…じゃなくビールをプレゼント。
いつまでも若々しく元気な母ちゃんで!

2007/12/07(金) 時間は平等
この世に、本当に平等なものが一つだけあるとしたら…それは何だと思います?
私は時間だと思う。

時の流れだけは全ての人に平等。1時間、1日の重荷は誰にとっても同じだから。

だから時間は宝。
全ての人間が持つ財産。
上手に使えば豊かになれるし、時間の使い方で人生は変わると信じたい。
時間においては誰もが資本家。平等な可能性を持っていると私は思う。

2007/12/06(木) 年賀状
年賀状を書き始めた。
毎年、10〜13枚くらいの年賀状を下手くそながらも筆ペンで書いている。
今やメールで済ます時代だから年々、来る枚数は減少してるけど…オイラはそんな時代でも年賀葉書を買って出している。

たしかにメールは便利だけど…年初めの挨拶くらいはメールじゃなく葉書のほうが気持ちがこもってる気がするのは古い考えなのか?

そして、いつまでたっても手書き年賀状でアナログ人間のオイラですが…何か?

2007/12/02(日) 今日から…
めっきり寒くなり外出が億劫な今日この頃。

そんな時はコタツに入ってゲーマーになるです。
本日、購入した戦国バサラ2英雄外伝をやるであります。

PS3もXboxもないオイラは無双5が出来ないんでバサラで我慢です。
あ、でもバサラは出た当時からやってるから別に我慢じゃないわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.