日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/02/11(日) ふぅ〜
飛んでこないのぉ。

いつになったら、うちに飛んでくるのかねぇ。




コウノトリさん

2007/02/09(金) コメダ珈琲
名古屋では有名?なお店らしく以前から気になってた…いつも混んでて入るのを躊躇ってたが足を踏み入れてみた。
…勿論「みゃーみゃー」言いながら。
(名古屋の人スンマセン)
店内は天井が高く開放感がありカントリー風なのが中々良い。

早速、名物の「シロノワール」を注文。
大きめサイズのパンケーキの上に、ドドーンと盛り付けられたソフトクリーム。これ、二人で行って一個づつ頼んだんだけど…おやつのつもりが晩ごはんになってしまいそうなボリューム。
二人で一個くらいがオススメです。
そして「甘さ控えめ」に慣れきってしまった都会人(かぶれ)の舌に強烈パンチを叩きつけます。
これは愛・地球博クラスです。

2007/02/08(木) マッサージ
今日は、マッサージで疲れた体を癒してくるハズだったんだが…。
いつもの担当者が休みで違う人にやってもらったのが運のツキだった。
何やら、その人は“骨”をマッサージするのがお好きなようでグイグイ骨を押すからイテーのなんのって。オイラが「痛いです」と言えばその御方は「相当、凝ってますからね」の一言。
は?…なに寝ぼけた事をほざいてるんですか?
オイラ肩は凝ってても骨は凝ってないですよ?
そもそも、骨が凝るなんて聞いた事ありませんが?
結局、最後まで痛いまんまで癒しなんぞ一瞬足りとも感じられませんでした。
店を出る時「次も宜しくお願いします」みたいな事を言ってたが…オイラ宜しくされたくないですし、貴方にやってもらうのは二度とゴメンです。

2007/02/07(水) (´・ω・`)
昨日から旦那様に、「四捨五入すればお前も〜」とやたら言われます。

四捨五入って何ですか?

歳を四捨五入しないで頂きたいんですが…。




オイラは四捨五入なんて嫌いです。

2007/02/06(火) ビバ、バースデー(⌒▽⌒)
MY BIRTHDAYです!

35歳…気持ちはまだ10代なんですが、やっぱり体は正直ですね。確実に衰えを感じます(=_=;)
でも、筋肉痛はちゃんと翌日にきます。
歳は取りたくないけど、どうせ取るならカッコイー歳の取り方をしたいですな。


目標は、黒木香…じゃなくて黒木瞳!

2007/02/05(月) 何が正しいかなんて分からない。
女子アナ、自殺。


この世に生を授けられたのに、自分で自分の命を殺める行為は悪い事だと思うが…想像を絶する苦しみはその本人にしか分からないから第三者が何か言っても仕方ない。
それに、全ての人間が苦痛に立ち向かえる強さを持っているわけじゃない。

「自分が同じ状態に陥っても自殺はしない」って言えるのは健常者だから


命の灯を消す事で本当にその人がラクになれるなら…ある意味よかったのかもしれない。

ただ、残された者の悲しみは計り知れないだろうし本当に可哀相だと思う。

残された者は…与えられた命を大切に、そして生を真っ当してほしいと願う。

2007/02/03(土) 吉宗症候郡
バケ2、ビッグ4、バケ1…はい、ゲーセンの吉宗で大?連チャンしたですよ。おかげさまで小さい子が喜びそうなDisneyグッズがたんまりですよ。
特に女の子が喜びそうなDisneyのヌイグルミ系が…。

何故、ゲーセンかって?
そらー、親戚の子供たちにDisneyグッズをプレゼントする為に・・・・・・・・


スンマセン嘘です。吉宗が恋しくなりました。
“吉宗症候群”です。
プレステの吉宗もいいんだけど、物足りなくなったんで近所のしょぼいゲーセンに行き300円でたくさんの景品をゲットしました。でも、景品取りすぎてゲーセンのオヤジにもんの凄く嫌な顔されたです(--;)

2007/02/01(木) ヘブラリーや!
一昨日、昨日と書くの忘れてもうた。

…ま、いっかぁ(´ー`)ノ


もう二月だよ。
あと5日でマイバースデーじゃないのさ。
35歳か…ヤバイよな。
いつになってもコウノトリは、オイラのとこに飛んでこないし(´・ω・`)
でも、40までは頑張る予定でいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.