日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2008/02/22(金) ポッカポカ〜
一昨日、昨日に引き続き今日も春を実感させる暖かさで絶好のお出かけ日和[*ルンルン*]
今日はどこを散歩しようか考え中(´∀`)

だけど、昨日以上のポカポカ陽気に誘われて花粉が一気に飛び出しそう[*ドンッ*]
マスクに眼鏡に目薬りと花粉対策必須です。

そして三寒四温ってな感じで土日は寒くなると天気予報で申してました【>ヘ<】

花粉症には辛い季節。
でも、こんなに天気良い日は太陽の光を浴びなきゃ太陽に失礼ってもんよ!

2008/02/20(水) Character Navigation
思いつき?綿密な計算?

巧みなフィギュアのレイアウトに見入ってると、その下に書き込まれたセリフに思わず( ̄ー+ ̄)ニヤッ

添えられた格言からは人生のイロハを学ぶ事ができる。

遊びながら学び、あらゆるものを楽しむ所さんならではのセンスに思わず唸ってしまう一冊です。

2008/02/17(日) 初めての反抗
最近、相方は接待絡みの飲み会がやたらと多い。
その度に「お金貸して〜」と言われヘソクリからちょこちょこ…。
そして、アパートの更新に車検も重なりオイラのヘソクリもとうとうすっからかん[*(汗*]

破産してしまうがな[*ドンッ*]

家事に専念しろと言われてきたけど…オイラも働かな食っていけんので求人雑誌を見て職探しであります。今回だけは駄目と言われても…やるであります[*グー*]

2008/02/15(金) VD
男前豆腐“マブ”(オボロドウフ)の蓋を見て、型取りしたチョコと…あとは仕事上、工具[*レンチ*]を使う機会が多い相方なんで…こんな変わった形のチョコを買ってみた。
これもある意味、男前?

2008/02/12(火) 苛々
相方の切羽詰まらないと何もしない性格、計画性のなさに苛々する。
段取りがつかないから何も出来ない。


どーにかなんないかね〜[*ドンッ*]奴のあの性格[*ブチッ*]

2008/02/06(水) …あぁ
オイラ36歳だ。
…誕生日ね。





おめでとう 自分。

2008/02/03(日) 積雪
今までの積もりに積もった不満と共に…雪も積もってます。

今日はずっと雪らしい。

2008/02/02(土) ダメだ
…ヤバイ。今まで積もりに積もった相方に対しての不満が爆発しそうだ。
でも、もし仮に爆発したら…それ以上に逆切れする相方がいるのも事実。

一度、何かで叱ったら逆切れされて…それ以来、何があっても怒らないようにしてきたんだけど…今回はオイラの中の堪忍袋の緒が切れそうです。


でも…でももう少しだけ…ホントにあと少しだけ我慢してみよう。

だって…逆切れした相方に勝てる自信はないもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.