日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/03/30(金) ゲーマーな日々
無双OROCHIやってますよ。
ストーリーは単純にいえば利用者のニーズの為に三国と戦国の世界を混ぜてくれたゲームね。
「史実?何ソレ?」な勢いだけど所詮ゲームだし。
しかし、雀無双にガンダム無双…そんで三国・戦国ミックス…この流れでいくと、萌え路線で三国ドリームゲーが出るのもそう遠くはないかも知れん。


とりあえず、オイラはマロ…今川さんと張角さんを早く使いたい。きっとこの二人ならラスボスなんて秒殺できると思うんだ。
封神演義の妲己?
そんなん、今川さんの足元にも及ばんです(゜д゜)

2007/03/29(木) く〜る〜きっと来る〜
黒く長いストレートの髪につぶらな瞳。スラリとのびた長い手足に白いワンピースがよく似合う貴女に会いたくて…。
いかにして登場するのだろうか?噂によると軽い気持ちでやったら思わずのけ反るくらい怖いらしい!
貞子のドアップが相当怖いらしい。
そしてこの台…黒猫とカラスよく出るらしい。
不吉です!
電話が頻繁に鳴るらしい。マナーモードにしとけ!
貞子が出ても中々当たらないらしい。
…主役ですよね?

怖いけど見てみたい、打ってみたい。
でも、夢に出てきそう。

2007/03/28(水) やるぞー!
やっと“無双OROCHI”購入したわよ!
早速、やり始めようと思ったが…どーにも睡魔が襲ってくる。軽く寝てからやるとしますか。

2007/03/27(火) HAPPY BIRTHDAY!
今日は、兄上の誕生日だ。36歳かな?
おめでとうなのだ!

2007/03/24(土) なんだかなぁ〜
朝起きて弁当と朝食作って、午前中に家事を終わらせその後は旦那様が帰宅する直前まで布団の中…要は寝てるのね。

休日は、午前中に適当に起きて適当にご飯を食べ、夕方まで家でダラダラ過ごしてその後にゲーセンへ。
もしくは、昼くらいからぶらぶらして結局ゲーセン。そんで、夜遅くに帰宅してまた適当にご飯を食べて風呂入って後、ダラダラとテレビを見ながら寝る。

結婚してから毎日、これの繰り返し。
オイラはどんどんダラシ無い駄目人間になっていく。駄目だって頭の中で分かってるのに体が動かない。
昔はもう少しマトモな人間だったのに…。
なんで、こんな人間になってしまったんだろう。


こんな事を考えていても相変わらず体は動かず…か。

2007/03/22(木) スポーツ三昧?
ここ最近は、フィギュアとシンクロ…高校バレーなんかもやってんのかな?
オイラはフィギュアを主に見てるんだけどね。

昨日、今日は男子フィギュアを見て…織田っち調子悪かったなぁ(´・ω・`)
SPは全然ダメだった。
フリーではまあまあの演技だったけど入賞すら出来ずオイラ残念。
ま、高橋くんが頑張って銀メダルとったけど。
さ、明日はいよいよ女子のSPだ!真央ちゃん、韓国のキムちゃん、米のマイズナー3強の演技がチョー楽しみだよ(≧∀≦)
あ、一応ミキティや中野さんも応援してるけどね(^^)

2007/03/20(火) ふぅ〜
昨日、今日でやっと疲れがとれた気がする。

清水の家に行くとどーしても少しは気遣うし、なんつってもベットが…ね。
腰が痛くなっちゃって物凄い体が疲れるのね。
だから昨日、布団で寝たら腰痛もなくなってグッスリ休めたのね。ま、昨日は疲れてたせいか寝坊しちゃったけど…(--;)


昔はあのフカフカベットに憧れてたのに…いざ寝てみるとあの憧れはいずこへ?ベットへの憧れは遠い昔の話ですわ。

2007/03/16(金) 憂鬱だな〜
気が滅入ってから一夜明け…相変わらず尻には違和感が(´д`)
排便するのが恐くて、朝食もロクにとれず…またしても凹み気分。
旦那様が仕事に行ってから風呂に入り尻を念入りに温めて清潔な状態にする。

一応、鏡で尻を見てみた。昨日のイボは姿を消しているではないか!でも、いつもの米粒イボは残ってる。油断は禁物だ。
よく寝て、野菜をしっかり取って便秘を防ぎ、尻を冷やさない。そして、排便時にはいきまないようにせねばならない。

ボラギノール買うか…[*(汗*]

2007/03/15(木) 凹むなぁ〜(´;_;`)
やっと風邪も治りかけに入ったと思ったら月のもんがきて腹と腰が痛い。
ついでに尻も痛い。
…ん!?何?尻が痛い?
そう…最近、尻の調子が悪い。便秘が続くとたまぁ〜にあるんだが…今回はいつもと勝手が違う。
排便後、出血はいつもの事だが…尻を拭く時に激痛でちゃんと拭けない。
そのうち、排便自体が激痛で出来ない状態に。
これは変だと思い、風呂あがりに鏡で尻を見たら…。

いつも調子が悪い時に出来る米粒くらいのイボじゃなく、小指の爪より少し大きいくらいのイボがある。
これは?と思い色々と調べてみた。正確な事は分からんが多分「外痔核」というものだと思われる。
一気に気分が滅入った。
明日、薬買おう。

2007/03/14(水) WD
世間では今日、ホワイトデーというイベントらしい。チョコのお返しね。
そんなもん今のオイラにゃどーでもいいハナシだ。
お返しに期待して騒ぎまくってる場合じゃない。


風邪は長期化してるわ、便秘で腹は痛いわ、ムリヤリ出したら尻も痛いわ…トドメは月のもんがきて鈍痛だわで…もう最悪のコンディションだよ(´д`)ノ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.