日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2008/03/30(日) 桜の季節
桜の季節ですね。
うちの近所…オイラのいつもの散歩コースなんて殆ど咲いてない。
多分、散歩コースの桜はソメイヨシノではなく八重桜だから少し遅いのかも。

都内のほうはほぼ満開な状態で花見日和のようです。ただ、まだ寒い日もあるから花見で宴をするにはちとキツイ気がする。

でも、うちの近所の桜が咲く頃にはきっと暖かくなってホントに気持ちの良い花見日和になってる事だろう。

2008/03/29(土) あちゃー
(゜Д゜)ポカーーーン
常葉にボカスカに打たれてイジメられるんだと思いきや…真逆の展開になるとは想定外でした。
良いとこなしでしたなぁ。千葉の投手、出来良すぎ[*アセッ*]右に対してのアウトコース低めのストレート&スライダーに左には落ち気味のシュート?
打てねーです。
千葉は守りが持ち味、今日はそれが良く出ていたのでは?


横浜、今治、常葉と優勝候補がことごとく消えたよ。

2008/03/28(金) 波瀾万丈だった18番
特別ファンってわけでもなかったけど…KKコンビ世代ってわけでもない…ただ彼の野球に対する姿勢だったりストイックな部分は割りと好きだったな〜。

1つの時代が終わった感じで寂しいですね。


ま、何はともあれ…
23年間、お疲れ様でした。

2008/03/26(水) 神奈川まず一つ消える
敦賀気比1−5天理
天理強いな〜。

華陵1−0慶應義塾
慶應…貧打or采配ミスでチャンスを不意にする天才。

沖縄尚1−0聖光
最初のボークがなけりゃ…。しかし沖縄の監督さん若いな〜…って比嘉じゃん。
懐かしいのぉ。昔の優勝した時の投手が今は監督か。

2008/03/20(木) パ・リーグ開幕
楽天…勝てると思ったら最終回でドカン。
岩隈くん、可哀相[*(汗*]

西武…自滅?
オリは扇風機が多いように思ってたけど…勝敗の鍵はバントを成功したオリと失敗した西武。

ハム…開幕投手で完封勝ち、お見事っす。
でも貧打線で苦労しそうな予感。

2008/03/10(月) 明日は〜
面接だ。不安だな。
何が不安って?
面接場所が…店舗がどこなのかがはっきりしてないから(-"-;)

ちゃんと聞かなかったオイラが悪かったのね[*(汗*]
無事に終わるか心配だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.