日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/04/30(月) 中間点
GWもそろそろ折り返し地点。うちはいつもの休日と変わらないけど。

ま、しいて言えば明後日の夜中から清水の家に行って食費を浮かしつつのんびり過ごすくらいかな。
あと…うちの食材の調達もかねて。

2007/04/25(水) 今日は…
26歳の若さでこの世を去った尾崎豊の命日。
今、生きていれば42歳。

雲の上…天国で彼は元気にしてるんだろうか?
今も自由を求めてるんだろうか?
今もまだ孤独と戦っているんだろうか?
自分の居場所は見つかったんだろうか?
安らぎを得ただろうか?


熱狂的なファンだったわけじゃないけど…何年経っても忘れられない伝説のカリスマ的な歌手だとオイラは思ってる。
そして、彼は人一倍さみしがりやだったんではないだろうか?
そんな気がしてならない。

2007/04/22(日) 強風
今日は、珍しく旦那様はずっと家にこもって一歩も外に出なかった。
決して体調が悪いわけではない。たんに金欠だからどこにも行けないだけだ。
あとは、凄い風が強かったから何となく外出したくなかったのかも。


確かに凄い強風だった。
しかも、今週はずっと強風が続きオイラも参ってる。洗濯物は干せないし…干したらあまりの強風で吹っ飛んで二度洗いするハメになったのだ。
北風じゃないから寒くはないが…洗濯物が吹っ飛ぶほどの強風はいつまで続くのやら。

2007/04/19(木) 我が生涯に一片の悔い無し
昨日ラオウの葬儀…“ラオウ昇魂式”なるものが開催されたと朝のニュースでやってるのを見てビックリ。

Σ( ̄□ ̄) 何!?

ラオウってあのラオウ?
「ひっ!ひでぶ!」の…いや違った「おれは天才だ!」こりゃアミバか。じゃ「お前はもう死んでいる」これはケンシロウか…あっ!「拳王は決して膝など地につかぬ!」のラオウだね。
しかし、ありえない…っていうか何その企画?
ちょ〜行きたかったじゃないのよ!
でも、それって多分さ映画の宣伝だよね(=_=;)
それでも近所でやってたらオイラも参列してたかも…

…ラオウってホントに生涯に一片の悔いもなかったんだろうか?

2007/04/15(日) 給料日までは…
旦那様の給料日まであと10日かぁ…。
給料日前に電気代も引き落としされるし…旦那様は全然お金ないし…オイラも旦那様に貸しちゃって全然ない。結局、光熱費が払えないのはマズイだろうからと折角サミットのポイントで貰った一万円も旦那様に貸すハメになる。
食費も旦那様の出張代で貸しちゃったから残り数千円しかない。
給料日までの食費と電話代をその数千円で何とかしないとならない。
やっぱり、オイラも仕事しないと相当キツイかも。
暫くは炒飯でしのぐしかないな。オカズは無理だ。

2007/04/11(水) 電車もバスも…其ノ弐
いよいよ本日、PASMOデビューのハズだったんだけどパスネットが少し残ってたんで先ずはそれを使い切る事に。下車して、バスで使おうと思ったら…神奈中バスではまだ使えないようだった。ん〜、残念。


オイラのPASMOデビューはいつになるんだろう?

2007/04/07(土) 電車も、バスも
家に引きこもってる事が多いくせに…PASMOを購入してみた。
でもねでもね、月に2回くらいは乗るんだよ。
電車もバスも…。


別に新しい物好きなわけじゃないんだから。

2007/04/01(日) 花見&光合成日和
やっと春らしい天気?になったんで今日は微妙な近所の公園に花見に行ってきました(^▽^)ノ
昨日、春59番!?で風が強く散っちゃったんじゃないかと心配だったけど…余計な心配だったようです。
桜も綺麗だったし、竹千代と牡丹も元気でなによりな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.