日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2008/04/18(金) 疲れたけど…
リニューアルOPEN初日。
(昨日まで改装中)
昨日オイラは初出勤だったんだけど…仕事のやり方など何も教わらないまま(ずっと掃除してたから)OPEN初日を迎える事になった。

でもオイラは客として結構来店してたから、何となく流れがわかってて割りとスムーズにこなせたと自分で勝手に思ってる[*アセッ*]
自我自尊
でもレジカウンターだけは無理なのでベテランさんにお任せ(^o^;

結構忙しく、オイラは新人バイトなのに休憩もロクにとれず[*(汗*]

でも店長さんが(これまたイケメンさん[*ハートハート*])「高級プリンと高級ジュース(プッチンプリンに午後ティー)買ってきたから食べてから帰りな」と一言。

フム…オイラが独り者だったら間違いなく惚れるな。( ̄∀ ̄)ノシ



ブランクもあってかなり疲れたけど…他のバイトさんたちとも仲良くなれたし(^ー^)楽しく仕事が出来て良かったお(^ω^)ノ

2008/04/16(水) さすが某ドーム?
駄目元で行ったマンガ喫茶の面接…即決だった。

Σ( ̄□ ̄)えっ!?マジっすか?

前職…某ドームで働いてたのなら接客はかなりのもんでしょうと勝手に解釈をされ即採用が決まった。

バイトとはいえ長くやるもんだな( ̄ー+ ̄)

某ドームが武器になるとは驚いたよ、

2008/04/11(金) 何だかなぁ
アイタタ…体中が筋肉痛。
昨日の現場は力仕事ばかりだったから腕やらなんやらが筋肉痛に[*アセッ*]
DVDの入ったダンボールの中身の確認と仕分け作業、それが済んだら所定位置に運び…しかもDVDの中身は・・・エロ系のマニアな物[*(汗*]

滅多にお目にかかれる物じゃないから、貴重な体験だなと思いつつも複雑な気分でした。

だって…こんな物のために筋肉痛だなんて[*(汗*]

2008/04/10(木) ふと思ったんだ。
オイラのクシャミやら鼻水の症状って本当に花粉症なのかな?といった疑問。

だって普通でないよね?
雨の日に、花粉症って?

朝起きてから〜午前中までが一番症状が酷い。
午後は少し治まるけど、やっぱり症状はあるのね。


スギ花粉はもう終わりだよね?ヒノキ花粉?




なんだ、この症状?

2008/04/05(土) ンマー(^Д^)
今日も遊歩道にてお散歩。

うちから鶴間→つきみ野→南町田とのんびりブラリ。

南町田のグランベリーモール内の…巷で話題?のCOLD STONEのアイスクリームが(^Д^)ウマー!

でも…アイス2人分で1360円は高いっす[*アセッ*]

2008/04/01(火) 良い方向に考えたいけど…
去年の夏くらいにあるblogで知り合った人の話し。

好奇心旺盛で猫好きで色んな地域の穴場を見つけるのが上手くてローカルフードなどB級グルメの探索が趣味で愛妻家で…そんな彼から去年の12月に重大な告白をされた。


…余命半年だと。


もしblogが長い未更新の状態になったら終わりの時だと悟ってほしいと…。
そんな事態になったら僕からキチンとしたお別れを言えないから…。

正直、私は彼にどんな言葉をかけていいのかわからなかった。


あれから4ヶ月。
それまで、毎日更新されてた日記が2月の中旬から途絶えた。blogを通してメッセージを送っても、直接携帯にメールを送っても音沙汰なし。

これを私はどう受け止めればいいのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.