日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2006/06/20(火) 梅雨の晴れ間
今日は、天気が良く絶好のお洗濯日和!
今は梅雨の真っ最中で、こんなに晴れる事も少ないから張り切って朝から洗濯しちゃったよo(^-^)o


で、洗濯終わったらやることなく結局、せっかく晴れた日なのに家でゴロゴロしてた。勿体ないのぉ[*(汗*]
でもさ…外に出ればお金使っちゃうし、かといって散策するような所ももうないし、神奈川に友達いないし…結構、さみしい日々かもしれないなぁ(:_;)
それに、買い物で外に出る程度だから太る一方だわ。運動しろと言われるけど、運動って一人じゃ続かないもんです。誰かと一緒だと楽しいから割と続くんだけどね。
ま、どーでもいいや。




そういえば…
どういうわけか、今日は野球中継がどの局もやってない。兎の試合さえやってない。…って今日、野球やってたよね?
阪神、勝ったメールきたよね?

2006/06/19(月) ブラジル決勝T進出!
日本は結局ドローだった。
三都主いらね。
宮本いらね。
小笠原いらね。
決定力なさすぎ!
何でジーコは三都主を出すんだ?何だか、妙に三都主はお気に入りらしい。

あと、松木の解説がかなりウザイ[*ドンッ*]そこら辺のアホサポーターと変わんねーよ[*ブチッ*]日本贔屓の解説なんて聞いてても面白くないし、うっとーしいだけヽ(`皿´)/


そして日本戦の後、ブラジル戦を見てたから寝不足気味なのだ(>_<)
今日のロナウジーニョは少しキレが悪い気がした。
何かパスもすぐカットされちゃうし、いつもみたいに体とボールが一体化してないというか…ま、毎回調子が良いわけじゃないだろうから仕方ないか。
でも、後半に入ってからは少しエンジンがかかったように見えたぞ?
そして…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!アドリアーノがゴールを決めて1点先取!
で、後半44分にアドリアーノと交代してピッチに入ったフレッジがゴール!
そして予想通り、ブラジルが勝って決勝トーナメント行きを決めたのだ(・∀・)/
次のブラジルの相手は…日本。悪いけどオイラはブラジルを応援するよ。
だって、ロナウジーニョ好きなんだもん(・∀・)
どっちにしろ決勝トーナメントに進むにはブラジルに2点以上の差をつけて勝たなければならないわけだから、日本の予選突破ほぼ不可能となる。
だって、日本がブラジルに勝つなんて奇跡でも有り得ないもん[*(汗*]
頑張ってもドローだよ。

2006/06/18(日) 天に帰る時が来たのだ!
今日は、朝から雨[*雨*]
梅雨真っ最中だからしゃーないねんけど…分かってはいても雨はうっとーしい↓夕方には止むと天気予報で出てたが一向に止む気配はない。
今現在、相変わらずゲーセンに居るんだが、バッティングをやったら屋根がないから雨でビショビショになってしまった[*(汗*]
なので、今日はもう打つのヤーメタ!
北斗の拳でもやろうと打ち始めたら、割とすぐにBIGが入ってラッキーや!
でも、どうせ一発目でラオウがファイヤーボールやってきてすぐに終わるだろうなと思ったら続くは続く。“愛を取り戻せ”まで流れ出し、しまいにはラオウが昇天しちまったよ(@_@)


ゲーセンの北斗でラオウを昇天させて…嬉しいんだか何だか複雑な気持ちになりました(´・ω・`)
実機でそこまでいければもうウハウハもんだしホントに嬉しいけど…ゲーセンのスロットだからねぇ[*(汗*]
ま、一応素直に喜んでおくとしましょう。



さて、今日の夜は日本とクロアチアの試合がある。
予想するまでもないかな?せいぜい、ドローが精一杯だろうな(゜∀。)

2006/06/17(土) うぬの力はその程度か!
今日は、水道屋の人が来てキッチンの流しの水漏れとトイレの水圧の調整をしてもらった。キッチンの流しのところはパッキンが古かったのかな?何か取り替えてた。トイレは勢いよく流れるようになった。
そのあとは、遊びに行くところもなくいつも通りのコースで過ごしたよ。
最近ゲーセンにあるスロットにハマってまして初めはバッティングをやって、それから“北斗の拳”をやってます。ただね…目押しが出来ないから、BIGが入った時が大変なのよ。
周りに誰も居なきゃ頑張って自分で揃えるんだけど…脇で誰かやってると困る[*(汗*]「目押し出来ない癖に打ってるよ」とか思われるのも何だか恥ずかしいから(u_u)
だから、いつも人が通らない裏で打つんだけど…今日は隣に人が来ちゃったんだよね。しかも、そいつ連チャンするからずっと居座っててさ。そんで、そういう時に限ってオイラもBIGが入っちゃって一度目は運よく一回で揃えられたんだけど、その後また入っちゃって…その時はさすがに無理だと思って旦那様を呼んで揃えてもらったよ[*(汗*]
で、その後も入ったらどうしようって思いながらやってたんだけど隣の奴が終わって居なくなったからやっと安心して打てたわけよ。ま、隣の奴が居なくなった途端にオイラものまれて終わったんだけどね。
目押しが出来れば堂々とスロットも打てるのになぁ↓

2006/06/16(金) 時間の流れ
もう、金曜日かぁ…。
何だか最近、一週間が凄く早く感じるなぁ。
普通の生活に戻ったせいなのか、はたまた旦那様の仕事が毎週きっちり土日にお休みのせいなのか…?
とにかく今までより全然、時間の流れが早く感じる。

それは良い事なのか、悪い事なのかは分からないけど…あ、でも土日が必ずお休みってのはオイラにとってすごく良い事だな(・∀・)/

2006/06/15(木) 本格的に梅雨だね〜
雨降ってるね〜。
明日も雨だってさ〜。
漸く、梅雨らしい天候になってきたようだ。
まぁ…オイラ雨は好きじゃないし、梅雨特有のこのジメジメ感が何とも嫌な気分になるんで一年の中で一番嫌いな季節だなぁ。
でも、この時期だからこそ綺麗に咲く花もあり…しかもオイラの好きな紫陽花だから嫌いな中にも好きな部分があるわけだ。


春夏秋冬、これだけ四季がはっきりしてる国は日本だけだと昔誰かに聞かされた事がある。そして、四季折々の風情が楽しめる。
自分の嫌いな季節でも色々探れば好きになれる部分もあるだろう。
でもね、やっぱ雨は嫌い。
だって、傘をさすのが…いや傘を持ち歩くのがどーしても面倒臭いから好きになれないんだよねぇ[*(汗*]

2006/06/14(水) 億劫な日
今日は病院の日やったんだけど、10時予定だったのが結局診察をしたのは12時。
どんだけ待たせんのよ[*ブチッ*]
これだから、大学病院ってのは嫌だよ。
実際、診察受けるのって予定時間から早くて3時間後くらいだもんね【`)ヘ(´】
ひどい時なんか、4〜5時間くらいは待つし…。
だから、病院の日はホントに憂鬱になります。



いつになったら、病院に行かなくてもいい生活になるんやら┓(´Д`)┏

2006/06/13(火) ID野球に脱帽
楽天に負けるとは…


楽天の井川攻略は明快だった。右はチェンジアップ、左は直球と狙いを徹底。
ジェフ攻略も明快。スライダーは振らず、直球に的を絞り2点を奪うシンプルな作戦。そして同点になった時点で久保田が自滅するのを待つだけ。
緻密なゲームプランを組んできた楽天、でもこれは野村監督にとって試合前の「準備」に過ぎない。
野村監督のゲームプラン通りに事が運んだという事は、阪神が試合中に何も出来なかったという事。門前払い同然、試合前から勝敗が決していたようなものだ。まさに選手の能力が、戦力の決定的な差でない事を見せ付けられた試合でした。

2006/06/12(月) やっぱり…
オーストラリアに負けた。3点はなぁ…↓
若い頃のジーコが11人いればいいのにね。
あ、キーパーまでジーコじゃマズイというかおかしいんでキーパーは川口で…。


ま、ヒディング監督の采配に脱帽です。
次のクロアチア戦に期待しますか。

2006/06/11(日) 幻の…
今日は、打撃不振やった↓

そういえば昨日、バッティングセンターで初めてHRを打ったのだ!
あの“的”に当たったんだよ[*アセッ*]旦那様にも見てもらいたかったけど…当の旦那様は麻雀をやってる最中だったのね[*(汗*]
ま、それは仕方ないからいいとして…HR打つと三回分の無料券進呈という事なんで店員に言ったら…的に当たってもブザーが鳴らないとHRとみなさないとか言われて結局、幻のHRになってしまった(;゜д゜)



…ったく、ざけんなよ!



仮にも、か弱い女の子が115`の球を打ったんだぞ?少しはサービスしろってんだよ(`皿´)!!!!
…って小心者のオイラは心の中で思いっきり叫びましたよ(;>△<;)


もう、二度と打てないだろうなぁ↓
ホームラン…(´・ω・`)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.