日々の戯言
要は日記なのねん(^ω^)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/19 あうあうあ〜
2009/01/31 ムカー
2009/01/07 仕事始め
2009/01/02 正月くらい…
2009/01/01 謹賀新年

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 4 月 

2007/06/26(火) 何だかなぁ…
ビリーを始めてから一週間が経ったが…未だにこれといった効果がない。

基礎プログラムしかやってないせいなのか…やり方が悪いのか…元々がプヨってるせいなのか…何の変化もない状態です。


ま、楽なダイエットなんか存在しないのは百も承知なんで地道に頑張るしかないんだね(-_-;)


でもさ…一週間もやってんだから少しくらい…体重なり体脂肪なり体型なりどこかしら変化があれば…もっと頑張ろうってやる気も出るんだけどなぁ。

ま、除隊するつもりはないけどね。
ビリー隊長を信じましょ!

2007/06/25(月) あうぅ〜
今日から応用編スタート。基礎が割りとスムーズに出来るようになったから大丈夫かと思ったら…ヤバイくらいにキツクしんどい!


基礎の倍はキツイね。




頑張ろ…(-_-;)

2007/06/24(日) 5年目!
今日は5回目の結婚記念日なのです。
結婚記念日って…入籍をした日?それとも挙式をした日なのかしら?
ま、オイラは挙式はしてないので関係ないけど(・_・)

しかし、折角の結婚記念日も外は雨降り。
そして、給料日前。
何も出来ず…と思いきや!旦那様がスロットで5万ちょっと儲けたからお出掛けはしないけど…夜はささやかに滅多に買わないケーキを買って二人でお祝い。

貧乏だけど…これからもどうぞよろしくね[*揺ハート*]



結婚記念日だけど…旦那様も休みだったけど…旦那様がスロットを打ってる間に一度帰宅してちゃんとビリーはやりましたよ。

2007/06/23(土) 入隊5日目!
今日は、いつも通り基礎プログラムをやって少し休憩してから初の腹筋集中プログラムをやってみた!



キツイよ、ビリー(´д`)
でも何とかこなした。
凄い効いてる感じ(・ω・)ノ
明日はどうしよう…。

旦那様には購入した事を内緒にしてるから…。
ヨウツベの動画でも見ながらやるしかないか〜。

2007/06/22(金) 入隊4日目
相も変わらずのビリー痛。でも最初よりは痛みも和らいだ感じ。
本当は昨日から応用編なんだけど…暫くは基礎をきっちりやりたいんで1枚目でたっぷりと汗を垂れ流してます。
で…オイラは腹筋が極端に弱いんで朝は基礎の中にある腹筋メニューだけ軽くやって、夕方は通常通りやる事にしてみました。
何だか体を動かすのが楽しくて仕方ない(・ω・)ノ


オイラはレベルがあがった。LV.1→LV.3

2007/06/20(水) 入隊2日目
朝起きて…腕はそれほどでもないが…首と足(太股)が凄い筋肉痛。しかも時間がたつにつれて酷くなる。
しかし、一日でも休むとそのままズルズルとやらずに除隊って事になりかねないので老体に…いやいや筋肉痛の体にムチうって2日目Let's try!
ヘロヘロのオイラとは違い今日も元気でハイテンションなビリー。
帽子をかぶりお洒落なビリーズ。
そして「俺についてこーい!人生変わるぞ!」と全く容赦のないビリーに何だか苦笑い( ̄∀ ̄;)


オホォォォ〜…腹筋が…太股が…ビリーについていけないものの一時停止しながらマイペースで何とかこなした。今日は水分をとりながらやったから意識が遠のく事はさけられた。
…が、やっぱり体はまだまだキツイ。慣れるまでが大変そうだなぁ。

2007/06/19(火) ビリーズブートキャンプ
とうとうオイラも“噂のアイツ”を購入(・∀・)ノ
そして早速、今日から入隊することに。




始めてから数分で早くもゼーゼーハーハー…息があがる。
20分〜30分後には何やら視界が霞んできたような…ラストのグッジョブ!くらいには意識が遠のき倒れる寸前。



これ…続くのかな?
早くも挫折の匂いがぷんぷんしてきました(´Д`)ノ

2007/06/16(土) 着ぐるみも…格差社会?
どこの遊園地にも何かしらのイメージキャラがいるもんだが…昔、「ドン・チャック」という某遊園地を代表する何だか分からないイメージキャラがいたのを…ドンが名前でチャックが苗字なのを…ドン・チャックにはダイゴという親友がいたのを知っていますか?
…知ってる人なんて殆ど居ないだろうけど。
ある意味、ドンチャックの存在意義など日光江戸村の「ニャンまげ」と同等っぽいし。

同じ遊園地キャラでもミッキーとは大違いだ。
ミッキーは日本中の子供が知ってる人気のキャラだもんね。でも、もしTDLの象徴がミッキーじゃなくドンチャックだったら…「ウヒャ-!ホワワ-!」と歓喜の声をあげるほど人気者になれるかな?…と、どーでもいい事を考えたりします。
TDLビーバー代表のチップ&デールと某遊園地ビーバー代表のドンチャック。
…差がありすぎる。

2007/06/12(火) 半年に一度の億劫な日
昨日は午後から検査。
月に1回の検査から2〜3ヶ月に1回になり、今は半年に1回のペースで検査を受けている。
検査結果は3〜4週間後。しかし、その検査結果とは別に言われた一言。


「ポリープ出来てますね」

Σ( ̄□ ̄) えっ!…一応ビックリしてみる。
でも大きくないから平気よと…医者がそう言うなら大丈夫なんだろう…多分。
何だか、30歳過ぎてから随分と体にガタがきた。
20代に散々遊びまくったツケが今になってドーンときたのかなぁ(´ω`)

2007/06/11(月) 今日は…
婦人科の検査。
これ痛いから嫌いなんだよねぇ〜(´・ω・`)

またしても…


誰か変わりに病院に行ってもらえませんかね[*(汗*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.